福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

07:25

magaikatumi福井の市場に居ます せりまで20分 暇です。
Bessnokasan昨夜敦賀のHさんにhttp://yasukosel.blog63.fc2.com/ やっと見つけましたと拍手コメント頂きました。嬉しかった〜!先日は長尾のMさんも…どちらも作り講座農業体験同期の大切なお友達。輪が広がります。
fukuibrand福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっているとの噂も・・・ #machir
naopapas35今日は用事があって敦賀まで行くのだけれど、道中天気悪そうだなぁ。
fukuibrand福井県】平成16年の豪雨災害の復旧ボランティアで来てからはじまった京都の大学生と鯖江河和田の交流。今でも、毎夏に大勢の学生たちがやって来て地域に溶け込んでものづくりキャンプ。世界一カッコいい学生たちです→http://kawada10.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿