福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

10:25

elegy6310今日で福井帰省は終わり。三重県に向かっております。大垣なう。
branbor今日は京都の福井システムズみたいなとこの面接にいってきます(・∀・)
dot_choco前日連絡とり損ねて不安になりながら敦賀に向かい中
pongerasu@norigoe 先月行きましたが永平寺参禅係の泰真さんが男前でした^^坐禅頑張ってください!
murata_SAN_EI@jackpouwa はい!先日福井プロのレッスンを受ける機会があり、その時に撮影させて頂いた記念写真にしました(^^)
ken3_iまた、今日も福井です。
kawairako@slfrn730 敦賀と言えば気比神宮や金崎宮といった有名神社も多いですよね!って神社巡りが目的じゃない、かな?w 新快速が敦賀まで行くようになったので、便利になったものです。
chiiizuu福井の綺麗な景色をバックに情熱大陸の取材を受ける川本真琴。 そんな夢を見ました。見ましたよ。
zinbe_info福井県織田、くもり、ここ一週間程「なす」の値上がりが異常です。手づくりお惣菜 じんべえの人気メニューで年間通じて2�帳�ぢ3位をキープしています。 どうしても必要なので仕入ますが夏の6�帳�ぢ7倍まで高値とは納得できません。
Shino_suke4/18(日)は,越前市のいまだて芸術館と周辺で「アースデイえちぜん2010」が催されます!http://bit.ly/ad42I6 #e
happynomom@pilliken 今週末から来週にかけて、桜みれますかね? 福井にGOです!
shi_yone@kawairako おお、そうなんですか! わたしは敦賀へでも行こうかと。前回は泣く泣く素通りしたのでw
mixbird@kihara_kkf 福井の美味しいものをお送りしたいんです!
booroku福井は相変わらずの雨模様。自宅の桜はもう散ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿