福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

19:25

yunananase4コウノトリ:40年ぶり飛来 越前・白山地区の水田で、つがいが餌をついばむ /福井 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100402ddlk18040387000c.html
tomoyasuhi敦賀駅到着。京都までもう少し。
torano_suke@djinutani ちくせぅ、いいなぁ〜。俺もいきたいから福井駅まで迎えに来てね♪
iwyinyily愛ちゃんふるさとの福井行くのでかっこつけたいから浮浪者コートとブーツを部屋で着てみたのですが、Tシャツ以外のすべてがワンサイズでかい感がでておりどうなんだろこれ。。。
carrottyちょろっと福井の倉庫までいくしか RT @takoyaki123: @e_ear_reuse LT1492はマルツ秋葉原2号店でも売り切れでしたー。
gattz_gattz@kaneharry 楽しかったです。ありがとうございました。また期待しています。 RT FM福井公式twitterで本日Bloomin'は頑張りました。このあとすぐのことと、関係ないようで関係ある話ってのを中心に回していこうと思ってる。 #min
aunassラジオより、「新入生が入学式にいどみました。(5秒後)…のぞみました」ウソみたいだろ。NHKなんだぜ、これで。SFQ(それが福井クオリティ)…っ!
kaneharryFM福井公式twitterで本日Bloomin'は頑張りました。このあとすぐのことと、関係ないようで関係ある話ってのを中心に回していこうと思ってる。 #min
motokoshiRT @ikebukuro: また「モーリー大学」の追加開催が浮上。福井県での二回講演が濃厚です。この機会に日本津々浦々からのご提案を聞きたいと思っていますので、離島・寒村を問わずフォームからどうぞ!ソウル、ラオス、サンノゼ等にもi-morleyファンおられ
kati_garasu桜って卒業式ぐらいで終わり、入学式には見れなかった気がしましたが、今年はこれからですね。こっちもそろそろ見頃です@naopapas35 今年は桜が遅いのか福井の方も咲いてませんでした。
tomoyawatanabe@t_tateishi 福井県ですか!京都に住んで近い場ですが、ぜひ一度は行きたい土地。セミナーの成功お祈りしています!
k_imamuさらば福井、また今度。。

0 件のコメント:

コメントを投稿