福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

23:25

Ohisa_ma@4dmsDotCom ヒルズです.ただ現在地のプロフィールロケーションを京都でアップロードしていないので麻布だか青山の辺のままにしているのです.少し前は東尋坊でした.イモトみたいに写真撮りたいな.
tetsudo_LTD_EXPUQは敦賀使えるの? [京都なう]
throne1002寒くて耳イタイな。福井の桜はいつが見頃なんだろ?
pomme29「智恵子は東京に空が無いといふ」 福井と比べたら大阪も無いなぁ…
pandasandan桜のないお花見は終了! 岩ちゃんラ−メンは残念ながらお預け。#followmejp #fukui http://img.ly/Mmz
loveyocchi久々テレビであゆ見た!!やっぱかわい�帳�ぢ神様だよ�帳�ぢおらの神様わあゆと副社長さんだよ!!同性に好かれる人って憧れます!!今年も福井ドームあゆに逢いに行ってきます★6月までにリズボクで鍛えます!! #turb
nobukatoトラバター。我がふるさと福井に到達! なつなしなー。あと10日。
wadakytあさっての福井は、晴れ、予想最高気温15度。絶好のマラソン日和!エレファンツホーム開幕戦も重なり、運動公園は大賑わいかな?
ka_ru_@harumayu ヒソヒソ、、あのね新潟県だよ。越前福井、越中は富山だ。聞こえたか?ヒソヒソ、、
kiraraka妻の実家(福井県)まで子供を迎えに行ってきました。往復300km弱。ちょっと疲れました。
asanoyamaIJUターンって、どういう意味ですか? 取材に行くとよく聞かれる。「I」は、例えば東京出身者が長野に移住すること。「J」は和歌山→大阪→福井というようなパターン、「U」は故郷へ戻ること。
ZAIMAAMYRT @moi5828: 4月10日(土) http://bit.ly/bWiuQo @cafe291 カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会)■場所:ふく
chenmomi今更だけど東尋坊すげぇ…
naoh_samaまたあの夫婦は池田町辺りにギフチョウさがしにいくんかな〜
hecicoへしこ 討死】 一応発売日前なんでネタバレは避ける…
blog_at_naturum【ブログ】 私の住む若狭町海山では間もなく神事(祭り)があります。その神事には、湖で獲れる「コイ・フナ」を欠かす事が出来ないのです。。そのコイ・フナを… http://bit.ly/do5ESe
recogいかあああん!最近愚痴が多いんだって!しかし福井にいる時俺の泣き言聞いてくれた弟はなんてありがたい存在だったのだろうか!とガチで今思った。
zero_root1995年のデトロイトにレッドドアというキャバレーライセンスを取っていないバーがありまして そこが好きでした.. RT @regatta_p690: こっちだ越前! 【せっかくだから赤の扉を選びますか?⇒http://meeda.jp/q/169 】 #me

0 件のコメント:

コメントを投稿