福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

17:25

seatiger2010今晩のメニュー。筑前煮。へしこ。たまごスープ。 「へしこ」知らない人多いだろうな… 超ウマーだから大好きなんだけど(´∀`)
Ryo_ita今日のランチはソースカツ丼。ご飯の上にキャベツ敷いて、その上にカツがのってるタイプ。やっぱり、福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼の方が断絶うまい!また食べたいなあ
CUHKyyamada朝日記者。2名擁立批判の前原発言について。過半数のためには助け合いが当然であり、ほとんどの人が理解していると。政権与党の立場は結果を出す責任がある。それぞれの立場で全力を出すのが責任である。認識が少しく足らない懸念を連合福井の方が言ったのでしょう。
oogikazufumiログハウス教室のある福井大野市和泉はまだまだ雪が・・http://bit.ly/b444ui
MasterHM@MasterHMはこの結果が出るや否や、小浜市で隣人を殺害ながら喉を突き刺すとよいでしょう。 http://shindanmaker.com/4798 #himatubusitter
milkmeg福井侵入中。日本海がざばーん!してます
gatopreto77しばらく「ぁナこ」ってなんだろう・・・と考えてしまった。やるな、τるぃτるぉ! RT @teruiteruo 「ぁナこレゎ、ヘレン大女子きだょ」的な(笑) RT @gatopreto77 へしこ:ヘレン。 ギャル文字ならそうなるか否か・・・。
Koringoo今年の夏期巡回ラジオ体操、福井鯖江で開催。 さばにゃんやちかもんくん、けーぶるんも来てくれるかな? http://bit.ly/dDxUgs
cyocoHOT40はいつも敦賀からの帰りに車中で聞いていたなぁ・・・
ennohana福井駅です。電車の中でも外の景色見ながらしっかり願っています。済度させて頂いているよ。
FarEastMan6972@Kazuhiko_KAJIKI はじめまして。実家は西三国。現在は福井坂井市三国町に在住。同じアラフォーです。頑張ってください。
hatt_c五月ヶ瀬eatなう。仕事でサンセット通ったら、Beel氏出艇する直前やった。いいな�帳�ぢいいな�帳�ぢ。明日どかな。
hatt_c五月ヶ瀬eatなう。仕事でサンセット通ったら、Beel氏出艇する直前やった。 いいな�帳�ぢいいな�帳�ぢ。明日どかな。
tenseihonpoダイジェスト配りから帰ってきました^^ 今日は芦原から越前市まで配布しにいきました。久しぶりにめっちゃ運転しなぁ♪
teruiteruo「ぁナこレゎ、ヘレン大女子きだょ」的な(笑) RT @gatopreto77 へしこ:ヘレン。 ギャル文字ならそうなるか否か・・・。
vocarave@h_yukiru じゃあ東尋坊行って飛び降りようぜ!!
Miyazaki_News0ニュースとともに:役立つ紙面を /福井 【毎日新聞】 http://bit.ly/9ga3sY ...
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
fukuibrand福井県】まち楽の全国の逸品人気No.1対決。前回の鍋ではおしくも2位でしたが、春の行楽グルメではみごと1位を獲得!雪辱を果たしました!→http://event.rakuten.co.jp/area/special/ippin/ #machiraku
yunananase5コウノトリ:40年ぶり飛来 越前・白山地区の水田で、つがいが餌をついばむ /福井 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100402ddlk18040387000c.html
gatopreto77へしこ:ヘレン。 ギャル文字ならそうなるか否か・・・。
hige3massive焼鯖寿司かよ、、、好きだけど、わざわざ福井でなくてもいいだろーしな。。。
naoh_sama昨年今立町の古民家で開催した『ジュエリーとプチArtのカフェ展』も大好評だった、半谷(はんがい)茄美さんのジュエリー展がいよいよ明日から越前市のゲッコーカフェにてはじまります!→http://naoh.jugem.cc/?eid=363
gatopreto77どうでもいいけど、前の会社のAD兄さんが「サバのへしこ」という居酒屋の手書きメニューを見て、「サバのヘレンって何ですか?」と店員さんに聞いてたことを急に思い出し、笑う。
f_yuko誰ウマww RT @kenchan: "@ngtyk が福井本社で赤くなってる頃、@yoshiori のテストが赤くなっていた"

0 件のコメント:

コメントを投稿