福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

06:55

kiyosato_wind開所式 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人との関係考... http://
machikosan今おやじギャグが入りましたことを福井の中心からお詫び申し上げます
beffallen@SaA27 おはよー♪桜咲いてるんだね 福井県はまだ咲いてない(´・ω・`) さて今日もむねむねしましょ!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿