福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

10:55

yanyan8787@matsuda_etizen はじめまして。さっき「www.etizenkani.jp」を見たのですが、越前ガニは終漁になったはずなのに、でかでかと「解禁!」という画像が出ていますね。更新されたほうがいいのでは? それにしても、「へしこ」も「干物」もうま
ningencolor自分振り込むところ全部一人参戦で良いのかなこれ…^ワ^…福井だけどんだけ取るんだ体制で臨む…
aoyamamadokaと、その前に今週末で終了の展覧会をひとつ。「色いろ.展.」〜4月4日@クラフトIZUMI (福井市花堂中2-31-3)・ 11:00〜18:30まで。市川考一さんと岡村晶子さんのガラス。いろいろなかたち、いろいろな色、いろいろなガラスをぜひご高覧くださ
2914min福石みんの福井市民レポート : ハイウェーブカフェ(HIGH WAVE CAFE) http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50838305.html
sika_kuon越前が欲しくてたまらない・ω・)リョーマ可愛すぎる。一家に一人は欲しい← つか何で越前って書いてるんだ?
kawairako@shi_yone 敦賀と言えば気比神宮や金崎宮といった有名神社も多いですよね!って神社巡りが目的じゃない、かな?w 新快速が敦賀まで行くようになったので、便利になったものです。・・・というのを間違えて別の方に返信してしまいましたw
__mellowblue福井の会場が駅前スグ☆すぎる
finland_nowRT @kaigikenD: フィンランドメソッドを勉強しようと思って昼間に色々調べていましたら、なんと福井フィンランド学習法徹底指導塾さん(@finland_now)がフォローしてくれていました。何たる偶然!「福井」と「福岡」フクフクつながり(笑)、今
hiroyo_piano@hiroshi1103 おはようございます。福井の桜はまだつぼみなので、お花見は7日の出発までに東京で楽しもうと思います。
norigoe福井県なーう!って訳で今からしばし音信普通になります。 http://twitpic.com/1ciivr
kawairako@slfrn730 私は基本的に神社歴史オタですが、鉄道オタでもあるので、語れば長いですよw敦賀から先、国鉄急行型の古�帳�ぢい電車がばんばん走っていたのですが、先日のダイヤ改正でほとんど無くなってしまいました(´;ω;`)
tsurugatterdot_choco: 前日連絡とり損ねて不安になりながら敦賀に向かい中
irohayaryokanちらほらと新入学生っぽい子やその両親があるいてますね。 美浜町は田舎ですがいいところですよ!学生生活は都会だけでなく田舎でも満喫できるからいろいろやってみよう!がんばれ!ちなみにいろはやもバイト募集しますよ! 学生生活いろはやでエンジョイ!!!
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
fei39@yoppi0726 福井は雨なんですか?大阪は曇りのち晴れになるらしいけど…雨は降っていないよ♪ワンコたちはのんびりと寝ているよ〜!うちは、ミニチュアが♂と♀がいますよん☆
2ndpriusバス旅行中です…芦原温泉に向かって居ます 只今、米山SA出発 これより、金沢で昼食→キリンビール工場へ試飲の為に向かいます
envylight今日やったか・・・イきたかった・・・ RT @TSUBASA_143: 本日4/2 福井にTHE BLUE HERBが…行きたかった…
chi_ya_koムラモトはどこの人だろう・・・?・・・・福井かぁ。
slfrn730@kawairako @shi_yoneさんへのツイートかしら?しかーし!!「新快速」というフレーズで食いつく私!そちら方面、ときどき無性に出かけたくなります。敦賀を超え金沢�帳窟�ぢ。先日お能の話題があがったこともあり、余計にうずうずしています。18きっぷ、私もま
chihobanana@u_takashi 廃油ボール。そうなんですよね・・。黒くなった足を見て、昔々、ナホトカ号の重油流失の時、凍えながら福井県沿岸に回収ボランティアに行ったのを想い出しました・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿