福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

02:55

green_fg@dj_taketo 去年福井に言った時に偶然に。たまたま井戸多美男さんの家の前でw
FTRsince2008やだーーー!!号泣RT @haikaratalk いきたいんだよう!!だが福井までは約5時間かかるので19時までしか見れないの(号泣) RT @FTRsince2008: わーー!その流れでぜひFTRへ!RT @kenta_ether 4日はFT
kimikatoブログにエントリ: Xperia を福井で買うには・・・ http://bit.ly/a3ivLf
tomo20030628私は山廃を合わせたりします^^石川の菊姫,福岡の三井の寿,鳥取の鷹勇などはお勧めです。生もとでは,福島の大七,福井の花垣もいいですね。熟成系で埼玉の神亀,天覧山も良いと思います♪ RT @ijiminoyama 今日本酒でも生牡蠣と相性のよい酒を見つけ
Herons_fountain@rinarina_vivi 軽水炉開発といえば西の方ですね。福井敦賀あたりはよくうろうろしてますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿