福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

23:56

ageeeeeeeeeeTTは南砺でABが金沢なら、次は敦賀あたりに来てくださいよピーエーワークスさん
hiroayaharuへしこ最高!辛口の日本酒とあうよね!
aomayuいってらっしゃい(^^) 高校生を率いるrio姐御、教育コードには気をつけてね!(笑)RT @riovision: 明日はメンズ@高校1年生のテツ達と、福井へ日帰り電車の旅。朝6時前に自宅を出る。ひゃ�帳��┴с*)
akiracam以前お送りしたお米をつくっている越前市白山地区に、きのう、コウノトリが舞い降りて、僕も撮影に行ってきました。その日のうちに飛んでっちゃいましたが、4月1日の、うそみたいなほんとの話でした。でまた、ヒナタカコさんと会って、お礼にあのお米を渡そうというその直前に、
0kichi3@maatsuu んじゃ、今度お土産してく(*´v`)♪♪福井はイントネーションは不思議だけど、言葉は汚くはない!!!!
masaya014それにしても福井は今日また一つ伝説をつくったな。今日の偉業は末代まで語り継がれるだろう。。。誇りに思ってほしい。
bootsandkimos梅田なう。突発的トラブルで敦賀に行った。先ほど帰社したところ。夕食も車でおにぎり二個(T^T)しんどかった。
nuryouguda@fukasawa_takuya 古橋監督が後半で福井プロデューサーに反逆したらすごくなりそう
bori2002早く電車こないかなぁー はよ、帰らんと!「ふくい」が心配
hirotakemac日本酒に合うんだこれが(うっとり 【「へしこ」って知ってる?⇒http://meeda.jp/q/21 】 #meeda
churugoあ、皆に土日滋賀と福井に行けないって伝えてない…。愛ちゃんには…後日でいいかw
michymichy12054月1日から新しく福井県県民ホールがスタートし、今日、最初の催事が無事終了!明日の福商吹奏楽部定期演奏会もきっと大成功です!みんな笑顔でガンバレ!!
kurokawamasaru俺マジ前田ムリ!えみちゃんとかホント尊敬する。そしてごめんなさい。自分のキャパの狭さを思い知らされた。新見ちゃんと福井は好き。
nezu_na@kourak 福井の女子高生の「のぉ�帳�ぢ」っていう語尾がたまらんかった あとスカート短いとこ でも福井怖い
sncykrえっ武生! RT @takumi535 武生に行ったよー RT @tetta0307: 福井来られたんですか? RT @takumi535: ヨーロッパ軒のソースカツ丼がうまそうだった。教授との研究旅行を思い出した。
kourak@nezu_na 福井の「�帳�ぢしつんた///」(しちゃった///)もやばい、が福井は基本的に怖い
phantom178【カツンツアー】福井と大阪(京セラ)申込み予定です。
akrsn@tarerini 窓!!!大事に育てられてるお嬢さんにそんな事させていいのかしら…でもそれだけの価値はきっとあ…ありますよねへしこさん?!
maatsuu@0kichi3 見たことないお(゜ε゜;)っつか、方言の汚さやったら福井のが上やって。

0 件のコメント:

コメントを投稿