福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

20:55

ZAIMAAMY資料とか写真が、無いのが残念なのですけど、福井市の水越橋のところの「菜の花ライトアップ」が毎年の楽しみでした。私の住む横浜のまちにも�帳�ぢあのような素敵な�帳�ぢお花畑を作りたいな・・・場所がないけど(;;)でも、夢を叶えたい・・・神奈川は植樹祭だし�帳�ぢがんばっちゃう�帳�ぢ♪
ZAIMAAMYふくい春まつりのパンフレットを拝見しましたら!小鶴さんが17日に行かれるそうですね�帳�ぢ♪RT @rivergeakebono オープニングセレモニーの様子をアップしました http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/2010
fukuro10旅行前夜なう、明日から福井
mg_relax明日の福井であるイベントのゲスト魅力的すぎ。Full of harmony、RYO-Zかぁ〜。誰か富山にも呼んでくださいっ
movietopic_net福井コロナシネマワールド(Google) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1001708/
u_qreil福井市がやっている「まちなかTVゲーム図書館」、以前行ってみてそのヘボっぷりにガッカリしたのだが、3月31日までだったのが来年3月31日までに期間延長されたらしい。そんなに好評とは思えないのだが。
tana_rhombusRT @ZAIMAAMY: 安っ!RT @pilliken [激得]4/1〜4/31まで「めん房つるつる全店」にて越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります!この機会におろし蕎麦を
m0m0tar0sどうした、越前。俺を倒してみるの
takezo1969@accyandayo そーなんですよー。福井節は魂に響きます。基本、何を読んでも書いてあることは同じなんですけどね(笑)
PINK_no_HIYOKO今日福井けんちょーに初めて行った。 受付のおねーたんに売店が何階かわかっているのにわざわざ聞いちゃった。春の脳内初恋(。。)
maasaaniki明日は真野スマin渋谷。スマイレージの運命やいかに?そしてそれが終わったら埼玉スタジアムへ。真っ赤なスタジアムに乗り込むぞ!ある意味大津・福井より熱いぜ!
ZAIMAAMY安っ!RT @pilliken [激得]4/1〜4/31まで「めん房つるつる全店」にて越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります!この機会におろし蕎麦を食べまくってください!何度もすいませ
husqvarna_power真っ暗で見えなかったorz @oogikazufumi ログハウス教室のある福井大野市和泉はまだまだ雪が・・http://bit.ly/b444ui
noddy0808@njiromaru 今日届いたのは15日の福井公演。もうひとつは座席は全く期待できないけれど5月の東京公演にも行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿