福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

12:25

cxielarkinoなんで『かぐらむらBBS』久々に行ってみたかというと、福井県イベントが"オバマ藩"がらみで一昨年(たぶん)11月に神楽坂であって、そのとき、初めて恐竜の化石に触ったのでした。そのときの書き込みを探しにいったのでした。
nm000535お花見�帳��鍜洵洫�ぢ♪ RT @ntaka2999: 福井県、桜の開花宣言がありました。やっと、春がくるのかと思うとうれしい(o^^o)でも、今日は、曇り空で、真っ暗な空です(^^;;
now_お昼ゴハンは塩ラーメンなう,昨日作った玉子焼きなう,もうすぐお昼なう!お腹空いたなう,子供とウォーキングなう,ちょこちょこ勧誘受けてるなう,水疱瘡と診断されるなう,azimov55: 福井駅なう,うみねこのなく頃に10話まで観終わったなう,
milkylip大胆!文化財の前で大露出!? 素人めぐ -天然むすめ-: 大胆!文化財の前で大露出!? 素人めぐ -天然むすめ- 本日天然隊は福井にやってきました!今回の素人さんは20歳、学生のめぐちゃん。目がクリッとして、とてもかわいい今... http://bit.l
kicolyお昼ごはん。七分づきご飯 海苔 へしこ 梅干し カップラーメン(日清麺屋「もやし味噌」) 緑茶 いただきま�帳�ぢす
K18PGRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、本日も出来るだけ沢山のRTを宜しくです。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:
singjroy本日も昨日に引き続き、FBC福井放送の『おじゃまテレ』に生出演します。夕方17時過ぎの予定です。福井県内の皆さんは是非ご覧下さいませ。 #fukui
rarepass!『鏡花と犀星 怪談企画展』が金沢でやってる。福井から帰る前なら行けたのに。泉鏡花記念館は普通に面白そうな、二人が石川縁なの知らんかった。
5endamaω・)つ BGM http://bit.ly/cyCltL RT @kicoly: 「なにもない。だからおもしろい」福井市観光ポスター制作のニュース
43zkenサンダーバードなう。これから敦賀。今週は福井ばっかり。
sei196バカな電波がFM福井で流れてる。温暖化
writer916ふりしきる雨、晴れない心。本日は福井・三方五湖の原稿だけど、行ったことないんだよなココ。資料で詳しく調べよう。
singjroy福井県の皆さんへ、本日も出来るだけ沢山のRTを宜しくです。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fu
soundmerge@aiutm 福井市でソメイヨシノの開花が発表されたね。来週中頃が見頃だってさ。
singjroyリスペクト。RT @japanesqe: RT @8209 昨日 福井放送でLIVEしてましたねこれは最高です!福井の県歌やSING J ROY・だんねぇ�帳�ぢざ福井弁の歌http://bit.ly/9qvBP6
azimov55福井駅なう。サンダーバード待ち。頭痛い…虚脱感じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿