福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

12:55

norio_nagata関東地方では強風の影響が心配ですが、福井県では平年より3日早い今日、気象台から桜の開花が発表されました。全国的にも桜の開花は平年より早いようですが、「開花が早い年は全般的に景気の良い年が多い」と言われています。是非今年は、景気回復・デフレ脱却の花が咲く
omoidestaff丸岡は雲が薄くなって時々薄日がさしています。福井のさくらの開花宣言があったようですね。この週末は丸岡城のさくらまつりに出かけたいと思います。 #fukui #sakura
mamekaoさっきの生徒さんは、島根&福井から来てくださった。風邪でへばってる私とは違ってみんなアクティブ!私もがんばろう。
pekeji@19uni そんな有名(?)な川じゃなくて、河口が石川県と福井県の県境になってる大聖寺川のほとりで生まれ育ちましたw
mahilog@yukiyooo 暑くなくていいですねー。僕も嫌いじゃないです。福井の天気。
circuit0w0あいらぶスイートポテト♪ただし、富津(とみつ)のサツマイモに限る!福井あわら市、富津地区のサツマイモは最高です☆
megane_life日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/!: そのメガネは、鯖江で創られた! そして、米国より昨日あるエージェントを通して田中眼鏡に到着した\(◎o◎)/! その名も『アントラージュ・オブ・セブン』 通称�E7�←間違ってたら... http://bi
YASUTANUKI@FUKUTOH_CO_JP 考えているのが霞ヶ関だから・・・ RT 都会は確かにそういう方向なんだろうけど、福井とか田舎はなんだかなーと思う次第ですw
shige_596福井はあるのですか!? [も
doripushiそういう福井には実はアニメショップ3店舗あるんですよね… と負け惜しみ
FUKUTOH_CO_JP@YASUTANUKI 都会は確かにそういう方向なんだろうけど、福井とか田舎はなんだかなーと思う次第ですw
knm_123これからサンダーバードに乗って福井に向かいます。日本海で破れ饅頭売ってきます(o'∀'o)
kicoly明日の夜は越前町米ノの料理民宿はるみ http://bit.ly/bmzFcR でサッカーの送る会(卒業したを6年生の保護者)です。参加者は11名(サッカーだけにイレブンですか?)ほどの予定。日曜の朝6時から空き缶拾いがあるので控えめにします(できるかなぁ)自分に
BCEXPERT福井敦賀市が防災ラジオを無料貸与し防災情報を市民に伝えるシステムを今夏以降に導入 http://bit.ly/aPiT3l ハイチの地震でもラジオは活躍していますね。 #bousai
tk_rider福井県の東部がそんなにエグれているわけなかろうが。なめているのか。 http://twitpic.com/1cj9wd
tsurugatter43zken: サンダーバードなう。これから敦賀。今週は福井ばっかり。
b032111金沢駅や福井駅と比べると、富山駅は地味やなぁ
shonta316福井にてラーメンなう〜
hairartjapan[Kanakajo.com] もうひとつのwedding (2010.03.27): 福井でのウエディングの後、翌週末は身内のウエディング@帝国ホテルでした。 [...] http://bit.ly/aZoC8A
Siro_LOVE@tetsuya_takeda 昨日の番組見ました!!でツイッター会員に入りました!! 福井県在住ですがよろしくお願いします。
m_sayaそーだ!そーだ!くればいいのにw @Chika_choo @mari_arai 来ればいいのに!福井
gattz_gattz久々に福井のグップラなう?グリーンカレー楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿