福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

20:25

asaminno福井高専の女子学生獲得のための紹介HP見つけた。和歌山高専にはこんなのない。。。 こんなにきれいな寮じゃなかったけど、寮生活楽しかったな。ちなみに私はクラスで女子1人だったけど、いい経験が出来ました。 http://www.fukui-nct.ac.jp/gi
Noword先日福井県出身の後輩と故郷の話題になった時、「福井県には特に有名なものがないから、福井県民は地元を語るのを嫌がるんですよ。」と言っていたけど本当?
mekazaru友人との福井への小旅行より帰宅。ソースカツ丼美味でした。
ykfksmRT @ZAIMAAMY: 面白いですね�帳�ぢ♪RT @fukuibrand 【福井県】まち楽の全国の逸品人気No.1対決。前回の鍋ではおしくも2位でしたが、春の行楽グルメではみごと1位を獲得 http://event.rakuten.co.jp/area/speci
kingtoki今度の個人的3連休は福井県に行くことにしました。
korokoromashお誘いを受けました!私も行く予定ですw自由が丘にあるメガネ屋さんglassmuseeでトランクショーが開催されます。めがね鯖江「歩」トランクショー詳細 <お酒編> Blog | glassmusee http://www.glassmusee.co
sasaki_giraffeとりのこ用紙の由来あった。"模造紙の名前の由来は、越前和紙の鳥の子紙に似せたことからなので、一概に間違いとは言えないはずですが、他地域では通じないようです。(略)名古屋ではB紙(ビーし)、新潟では大洋紙(たいようし)、富山では雁皮(がんぴ)" ht
ZAIMAAMY面白いですね�帳�ぢ♪RT @fukuibrand 【福井県】まち楽の全国の逸品人気No.1対決。前回の鍋ではおしくも2位でしたが、春の行楽グルメではみごと1位を獲得 http://event.rakuten.co.jp/area/special/ippin/
hideki5石川県内では「カリブ」って蟹蒲鉾が有名なのだが、福井県へ行った時にカリブの海老蒲鉾が並んでいた
H7G1W6福井市内で、自転車(ロード等)をまずまずそろえている店ないかな。。。
atzzan福井のNHK前の桜が咲いたらしい。会社の前はまだ咲いてないけど。 RT @honeysyrups: NHK前の桜、8分咲?福井ももうすぐお花見が出来ますね〜♪
kouta_inobe福井での会合後、鯖江に向かっています。車中で巨人の木村コーチが倒れたことを知る。心配です。
honeysyrups咲いたなう。です。何を焦られておられるのか(笑)RT @pwta: 何ですと!嬉しい知らせですね!「桜咲く!」え?!…(;゜ロ゜) いやなんでもないです…(>_<) RT @honeysyrups: NHK前の桜、8分咲?福井ももうすぐお花見が出来ますね

0 件のコメント:

コメントを投稿