福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

16:25

graybird1219りょーかい!  極寒gkbr((((;゜д゜)))  私死ぬんじゃないかしらww RT @tururiku @graybird1219 とりまメールしてね!あと滋賀福井はたぶん相当極寒!去年そうだった!
ZAIMAAMY今夜は県人会ですか�帳�ぢ♪楽しんで来て下さい(^^)RT @nagoya2480 今夜の県人会議題に、三国まつり見物(日帰り旅行)あり。北陸3大祭の1つ。福井県庁の関係部署よりアドバイスを貰ったり感謝。郷土の役人の方は皆さん親切です。
nagoya2480今夜の県人会議題に、三国まつり見物(日帰り旅行)あり。北陸3大祭の1つ。福井県庁の関係部署よりアドバイスを貰ったり感謝。郷土の役人の方は皆さん親切です。
gattz_gattz@fmfukui 福井にもビレバンあったら来てたんですかね? RT ピアノとカホーンだけでよくここまでやれるよね。4月17日に石川県でインストアライブあり。詳しくは http://pia-no-jac.net/ #min
sei196明日R4が福井の商工会議所で時局後援会か、、、視察にでも行ってみるか、うっかりしてみるか
tururiku@graybird1219 とりまメールしてね!あと滋賀福井はたぶん相当極寒!去年そうだった!
graybird1219まぁ最低気温には遭遇しないと思うけど福井0℃って何それwww
Crimson_Apple@yoshiori 結婚超おめでとうございます!福井県は明日の天気がよくわからないので防寒はしっかりと…!
tsurugatterdml61zb: 気がつけば、サンダーバードは湖西線を走っている。つまり酔って寝過ごして、福井駅で降りるはずが、敦賀駅も行き過ぎてしまった。もうすぐ琵琶湖が見える。これは一生の不覚だぁ〜
fisc_reinan@matsuda_etizen フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。�帳���ぢ私、個人は小浜人なので、鯖はよく食べます!
ikebukuroまた「モーリー大学」の追加開催が浮上。福井県での二回講演が濃厚です。この機会に日本津々浦々からのご提案を聞きたいと思っていますので、離島・寒村を問わずフォームからどうぞ!ソウル、ラオス、サンノゼ等にもi-morleyファンおられましたら。
boorokuすげー、どうしたのいったい。( °- °) 福井県サッカー協会のホームページがまともにリニューアルされてる�帳�ぢ。
junko210@ScarsBorough アフターライブは越前ガニ!
tessente春ですねー。陶芸教室に通いたい人、うちに来ませんかー。 福井丹生郡 てっせん陶芸倶楽部。 

0 件のコメント:

コメントを投稿