福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

13:25

toshiro「「へしこ」って知ってる??」に対して、Yes派は40%、No派は60%です。ちなみに私はNO派です。http://meeda.jp/q/21 #meeda
ishiduca上越はどうだ? RT @taiju: 福井はIT系のイベントが以前に増して充実してきてる。いい感じ。
yuhiiiiiiiiikoそういえば福井だったね・・・
XObaybeいきなりへしこ。。。 http://bit.ly/arX8VZ
meeda_jp【新着】「へしこ」って知ってる? http://meeda.jp/q/21 #meeda
AiraNoji今度部活の子とお花見をするんですけど、福井のお花見スポットを教えて欲しいですm(__)m
gomokunユー・アイふくいの新社会人式なう。それにしてもネーミングセンスひでぇww
hinemosufanヤフオクの取り引き、きょうの分終了。FM福井には再度チャレンジ。終えて余裕があると、おとなのサイトが僕のことを呼び始めるなあ。FM福井のポッドキャストもあるし、なんだか御馳走がいっぱい。まぁもう少し腹が減ってからにしよう。
riot_yokubari@tetta0307 ほぉ�帳���ぢ実家って、福井なの? ソースカツ丼、ヤヴァス(≧∇≦)
kouhakuran@kyokokokodayo 足羽山、足羽川堤防楽しみですね。大野市越前大野城のある亀山で来週あたりからさくら祭りが始まります。
kidatoshiwo@c0halu 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県が関西2府4県の内訳です。たまに福井とか三重がコッソリ仲間入りしてたりしますが(何
kayack大岡"越前守"って、江戸時代になっても形式的な役職残ってたんだな。。。
5endamaスタッフ日記(ブログ)を更新しました。熊堂のさくらももうすぐ開花!? http://bit.ly/aj5DVI #fukui #sakura
tetta0307はい、福井で有名なヨーロッパ軒っていうソースカツ丼の店でお昼食べてます。 RT @riot_yokubari: @tetta0307 そうやね!ファブリカ行ったろう!!! てか、美味しそうなの、食ってるね(゜∇゜)
avantijapan@septendecim フォローありがとうございます。元眼鏡職人さんのブログよいですね。表参道にある福井県の眼鏡ショップは素敵です。こんどはここで買いたいと思っています。
tsurugatterBCEXPERT: 福井敦賀市が防災ラジオを無料貸与し防災情報を市民に伝えるシステムを今夏以降に導入 http://bit.ly/aPiT3l ハイチの地震でもラジオは活躍していますね。 #bousai
t_tateishi今日の夜は福井商工会議所にて「自分ブランドセミナー」です。2時間、事例盛りだくさん、熱くブランドのことをお話しさせて頂きます。福井の皆さんでは後ほど!
8miz8わたし、15日に行って来ます!携帯会員で地元だけあたりました。福井はテレビCMしてたくらいなので他に比べたら売れゆきはゆっくりだったのかも。ファン歴長いのですが初ライブです。 RT @azuki37: @ringomachi アタシも事変好きです!今年のライブ行きた
hirofuru市民全員に貸与とはすごいですね RT @BCEXPERT: 福井敦賀市が防災ラジオを無料貸与し防災情報を市民に伝えるシステムを今夏以降に導入 http://bit.ly/aPiT3l ハイチの地震でもラジオは活躍していますね。 #bousai
housen2004芦原温泉は、少し曇ってますが、寒くもなく暑くもなくです♪
pilliken[激得]4/1〜4/31まで 「めん房つるつる全店」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります! この機会におろし蕎麦を食べまくってください!何度もすいません #fukui
nakamurasanchiDVD都内にあるかなぁ〜?福井にあったら買ってきて欲しい♪
soccerjapan人生疲れました。福井東尋坊で人生見つめ直したいです。でも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿