福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

18:55

takarajimaoukok19:30から FM77.3MHz 福井街角放送で 『宝島王国の今夜はBIN BIN ビンゴ!Z』が宝島王国二の宮ビッグサイト店内よりON AIR!パーソナリティーは『坂井 ちよみ』さん(ちよビン)です。生ちよびんを見たい方は二の宮ビッグサイトへ
t_tateishi福井商工会議所なう。とっても綺麗な会場。
tomoyasuhi今日は直江津から日本海回りで京都に帰る。只今福井駅停車中。サンダーバードなう。
seatiger2010@sou04mimi 鯖のぬか漬けです(^O^)/ ぬかをおとして焼くと、塩辛さと鯖の脂が絶妙にウマーなのです(`・ω・´)キリッ たぶん京都北部・福井・兵庫北部あたりでメジャーな保存食ですかね。私は兵庫南部ですが(^_^;)
shoito@mitukiii 紛らわしくてごめんなさい。福井の片町でした。
tamaiyuyaRT @ksnovo: 岐阜大学の福井教授のコラムに「若者が花を買わない理由」という題幕があったので読んでみた。失礼な話ですが、ぶっちゃけ「岐阜大だからなぁw」というのが素直な印象です‥スミマセン http://ow.ly/1tWM9
ruimama@GenSan_Art ハガキ届きましたよ�帳�ぢ、福井から帰ったらいきますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�瘠�瘤Ь謠�瘠�瘤鹿畩鹿�昭�樟瘢癆瘢瘢�大野の桜は福井の都市部より満開が遅いのでギリギリ間に合うかも知れませんよ。
saituno_ogiyaそろそろ、春ですなり!また土いじりに、備前か丹波か越前いかねば 六古窯には、癒されまっ。
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀では桃ラー、何処行っても売り切れなう!誰かまだ売ってるとこ知りませんか?
kouhakuran大野市タグ作ってみた。
kouhakuran福井大野市のまちなか観光拠点「えちぜんおおの結ステーション」今日オープン。広さ1.2ha。 #onocity
kouhakuran福井大野市のまちなか観光拠点「えちぜんおおの結ステーション」今日オープン。広さ1.2ha。 #ono
bushinotweetコシヒカリ発祥の地でコシヒカリ純米酒誕生: コシヒカリの発祥の地は「福井県」だってご存知でしたか?そのコシヒカリ発祥の地、福井県岡保地区のコシヒカリを、その土地の名水で醸した純米吟醸酒が… http://goo.gl/fb/Gjdtt
dengazin今から福井西商工会青年部『越の海委員会』にいってきます。その後は正副会議が・・・・・・もめるぞ�帳�ぢ。
kouhakuran福井の桜は3週間後には満開との事。桜通りの一部の桜は八分咲き

0 件のコメント:

コメントを投稿