福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

23:55

Surfing55@erika0407f うん!敦賀の方に向くつもり。
ZAIMAAMY今日学んだことを、ふるさと福井の仲間たちに伝えたい。うまく伝わるかわからないけれど。関東在住の福井っ子にも伝えたい。4月10日の交流会 #cafe291 で伝わると良いな。難しいかな。百聞は一見にしかず・・・私は、百一回でも千回でも「伝える努力」しなくては・・
moi5828@wuro_bravo そうだね�帳�ぢ。福井だったら誘ってる!でも、酒が飲めないのは辛い。
wakasaPRばぐがなおってすっきり福井若狭。
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
wuro_bravo@moi5828 福井だったらなー
ekei75敦賀で気比蕎麦を食べ週刊ベースボールを読みながら新幹線でやっと帰宅しましたー ハードな一日だった 次に家族全員で行くとしたら4年後かな その頃何してるのかなぁ
maa_lunaすごいwwww趣味が世界征服wwww RT @masamix0417: どなたかいらっしゃいますか�帳�ぢ? @masamix0417の運命の人は福井出身のみずがめ座のB型で趣味は世界征服です。 http://shindanmaker.com/2190
hagane5563RT @pepin867: 【告知】いよいよ明日です。「音の起源�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が生んだ珠玉のソングスライフ�帳�ぢ」鯖江市文化センター大ホールにて。16時会場。ナナ・イロ、横田はるな、ヒナタカコ出演です!http://bit.ly/ccM6CU #otonokigen
toru_vintagetoru_vintageの運命の人は福井出身のおうし座のO型で趣味は盆栽です。 http://shindanmaker.com/2190 渋いな!
xxinoluxx@aiai4 カニのためなら、日本海!あっち側まで行くのだよ!関西なら福井とか、東京からは・・・?どこだ?とりあえずあっち(?)側に!!
masamix0417どなたかいらっしゃいますか�帳�ぢ? @masamix0417の運命の人は福井出身のみずがめ座のB型で趣味は世界征服です。 http://shindanmaker.com/2190
kosuke64RT @fukui_dayo @ephthaltes @kosuke64 福井です。是非、ご参加ください!六本木近辺で19:00ぐらいからmax8人ぐらいでこぢんまりと飲めたらいいな。と思ってます。ぼくも友人誘おうと思ってます。
dokin1126@towano_amui 福井といえば海の幸かな?楽しんでください
DRCAOKIVTSお疲れさま。いいものに成るよう改善すべきとこは多いけどね。ゲストの福井まいさんもありがとう
heart0216そう言われると乳首にしか見えなくなって来たwww RT @deadly69g: 目が乳首にしかみえないw RT:@heart0216 福井のゆるキャラなんか嫌です。 http://bit.ly/9JUYo8
daikix越前市 秋の菊まつりレビュー」という言い方は新鮮だが、単なる間違いだな。
iron30福井にもストリートビューきた。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100311_354017.html

0 件のコメント:

コメントを投稿