福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

12:25

chi_ko_yマイトラバターが献上蟹で有名な越前三国に長居している。羨ましい!
yukidaruma15美浜町なう
tana_boo東京は歩きますよね!福井では考えられないぐらい自分も東京じゃ歩きます @printmart
mittuy京都・福井フラットでございます。。
towano_amui福井はガスってます
kodaijin158号線を大野市に向かっている。霧が濃く視界が悪い。これより山岳部へ分け入る。トンネルだらけ。
kodaijin福井インターなう。さらに越前大野に向かう。雪の少ないことを祈る。
SURF_ROCKERS今から福井駅にメンバー向かうに行くうぃる。何かイベントやってるみたいね!ええ事っちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿