福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

15:55

EchizenJapan明日は、うるしの里会館で角物塗り、蒔絵の実演が見れます。福井県にお越しの際はうるしの里会館にお立ち寄りください。
yuunaginotsubu福井 から サンダーバード30号 に 乗っています。
tatantamaへしこmogmog
dicek0930@coby920 MOTアニュアルの作品はチェルシーのギャラリー街にありそう。長谷川等伯の作品は美術館じゃなくて、山奥の寺(福井永平寺あたりがいいw)とかで展示してくれたほうが現実と絵の世界観が同化しそうだな〜。
sattwat@pupuripuri そういえば、数年前。福井県のパチンコ屋に糞しに入ったら、150センチくらいの髭はやした小さいフレディ・マーキュリーに会ったのを思い出した。白い肌着半袖シャツでなぜかおっぱいがあった。
kein0001越前海鮮倶楽部のおせんべい、食べてみました。あっさりとしたせんべいなのに、エビやイカ、ウニといったそれぞれの持ち味が生きていておいしかったですね。
KushidaRyosuke昨日は、有意義な一日でした。福井に来てから、何かとお世話になっている、春貴さん とのランチ。勉強になる事ばかりでした。夜は、北電ハンド部の納会。表さんほんまにお疲れ様です。普段なかなか話す事のできないl北電の社員の方ともお話できた。改めて、福井県、
kathod_life急募 福井市内で安くで無線ルーターが手に入るお店
NoMoreHaruUraraさあ、裸になってドリャーと飛び込みをし、崖をよじのぼるんだ(常人にはムリ) RT @p1asticsmi1e: 東尋坊なう。高えwww死ぬwww http://yfrog.com/ev4y1j
PINK_no_HIYOKORT @pepin867: 【告知】いよいよ明日です。「音の起源�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が生んだ珠玉のソングスライフ�帳�ぢ」鯖江市文化センター大ホールにて。16時会場。ナナ・イロ、横田はるな、ヒナタカコ出演です!http://bit.ly/ccM6CU #otonoki
halkly変なのつれてかえってくんなよー^^ RT @p1asticsmi1e: 東尋坊なう。高えwww死ぬwww http://yfrog.com/ev4y1j
mukougawa旅のお供は断食中なので違うの、さかなを聞いてます。電車で熱唱しそうだ。気をつけないとね。只今近江今津で車両切り離し待ち。敦賀でピザ食べたかったな。
nskmmthr@hoekichi 福井びょうらすごいんだなあ。提供しないとアメリカはくらくなるんだな。
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
pepin867【告知】いよいよ明日です。「音の起源�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が生んだ珠玉のソングスライフ�帳�ぢ」鯖江市文化センター大ホールにて。16時会場。ナナ・イロ、横田はるな、ヒナタカコ出演です!http://bit.ly/ccM6CU #otonokigen #fukui #cafe291
k_takeuchi16「16(いちろく)NAVIタウン敦賀福井敦賀市)」、動き出してます! http://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/tweet/1/
co_jit「16(いちろく)NAVIタウン敦賀福井敦賀市)」、動き出してます! http://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/tweet/1/
wakabamaru1e@sawapon21 521系に乗るには金沢止まりの列車を選べばかなり高い確率であたるはずです。あと、福井から大阪方面のなるべく遠い駅の発の物をチョイスすれば更に確立は上がります、、、(マニアへの道は続く)
ico127ヤマダ越前店の横にケーズ電機が来ようとしてる
pepin867【告知】いよいよ明日です。http://bit.ly/ccM6CU 「音の起源�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が生んだ珠玉のソングスライフ�帳�ぢ」鯖江市文化センター大ホールにて。16時会場。ナナ・イロ、横田はるな、ヒナタカコ出演です! #otonokigen
love45110@_x_MEG_x_私は今福井です。同世代としても応援しています。
taroatwork@ykfksm #crvol1 #fukui あ、どうもありがとうございます。ご無沙汰してます。お変わりありませんか?>録画スタートします、って言われてたのできると思いますよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿