福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

14:55

yutsuko510二幕の冒頭のは田仁志くんのラケットを持って堀尾が持っておもい。思い出や汗や涙があるから重い。越前に負けて大きくなれたし大人になれたから良かった
makoto126@y_u_kim ありがとうございます!いやいや福井とかなにもありせんよー笑
yana_rentanふくい()笑
naozin今日はOB会長以下を招いて、といっても私もOBだが、何せ会長周辺の世代は、私が生まれる10年も前に「先輩」をやっていたのである。OBよりも現役側に比較的近い位置だが、ともかく「敦賀高校柔道部3年生を送る会」が、今日行われた。
omoti_motiふくい(わらい)
dararin5代目曲の一人一人が一周して次の人にバトンタッチしながら歌うとこで桃城が越前の頭をグイグイてして、なんかすごいもうぐっときた。
m_otb福井に来てからテレビ見てる時間が明らかに減っている。居間のテレビのチャンネル権がないのも一因だが。お義父さんお義母さんとか、NHKのニュースとか絶対見ないもんな〜
hiranabeビーバーって福井のお菓子?! RT @yukofuji: えっ?! ビーバーっていうお菓子があるのですか(?_?
bibi_star@kagura_ya 都会はいいなぁー、新幹線開通とか羨ましい(´・д・`)福井は全然だわ・・・
toshixvukI'm at スターバックスコーヒー フェアモール福井店 (福井市大和田32-23フェアモール福井, Fukui City). http://4sq.com/9P2zpE
yueliang_mlp@sanesuke 東日本とん汁説ですかー。私はてっきり西日本がとん汁なのかと思ってました。ウチ、福井と山口のハイブリッドなので�帳�ぢ。
pocaishii福井家の会社をもしかしたら、紹介してもらいたいとか、あり?RT @koutarofukui: @pocaishii フリーランスの仕事が来たので三ヶ月は生きてそうだ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿