福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

17:25

CASA01011福井に来て約3年。行動半径狭かった(--;地名でどこら辺かがわかりまてん(^�帳�ぢ^
junesuke東尋坊行って海鮮満喫して…とそこまではよかった。問題は今なぜ雪ががっつり積もった山奥を走行しているかだ。
gohho222いつもながら敦賀待ち時間長いなー
shihocham名古屋の店の5%でいいから福井にきてほしいな(´・ω・`) すぴんずとローリーとはんじろーがあったら最高や駅前が大須みたいやったらいいのに
masaki020705オーキド博士の声の人である石塚運昇さんが勝山市出身だったことについて。ポケモンは福井で研究されていたのか・・・さすが恐竜大国。笑
saeki_3ドッキリ第二弾終了☆良い旅の思い出になりました♪今日は福井でした。
frillmama日本酒おいしいですよね。 でも私は飲めないので、専ら主人が主に飲む銘柄 常きげん、菊姫、手取川、宗玄、 気がついたら、地元の酒ばかり。 福井では常山、黒龍が好きみたいです。今度花垣買ってこよう。
matsu8@bunbunbun38 福井の住職との交流はありましたが、出家はしてません。築地本願寺はここの別院です。
nazonoshisyaしかし新快速一本で大阪から敦賀までいける電車もあるのはホントに便利だ。以前だと長浜で40分待ちとかあったし。俺が降りるのはその次の駅なのにwww
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
nabenori越前海岸なう http://twitpic.com/189t8o
carbuncle_4124春の18きっぷ:福井市内ヨーロッパ軒総本店にて。カツとソースの絡みが絶妙。おいしい♪ http://twitpic.com/189srx

0 件のコメント:

コメントを投稿