福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

13:25

gesel若狭町パレア将棋イベント 森安七段 村田四段 http://yfrog.com/0izsij
jetstream31敦賀、中華そば一力の行列なう。もう少し遅らせたらよかった。
ngc_0@gohho222 おつおつ。結局いけたんやなよかた 福井は薄曇りですわ
rechiebukuro福井市 観光は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/dxKimC
mizawamikano福井に着いたー。夕方までヒマなのでカラオケでもしてくるかな...
n_ayase実家組も福井に到着したようなので合流する事に。法事なのです。
TG_nikki■海魚サケガシラ"大漁"  南越前・河野、食べられず処分 http://bit.ly/bLLcv4 「冬場に、たまに捕れることはあるが、数が異常。天変地異の前触れかも」(記事より引用)福井新聞ニュースアクセス1位になってるし・・・。
rrrriegon奈良なう。福井で大会。奈良の出場者の人迎えにいってマスhttp://blog.m.livedoor.jp/gekka_biyoubu/
stanitumonoマクドナルドのカリフォルニアバーガー食った。味が薄いなと思いつつ半分まで食ったら突然ソースが。片寄ってたのか。ポテトもえらく塩辛いしちゃんと作れよ、福井アピタ店。
chi_thank_tuto@p1nk073 共感して下さってありがとうございます(;_;)!!チェック大変です(笑)でも、福井だから関西のローカル入んなくて悲しいです(*_*)
kemenekoいま、敦賀
kunomochi今日は武生と鯖江停車するのか
makosan73怪我人はチラホラくらいに減少・吉田さんのうるささは異常・福井のソックスの履き方は驚異的・カンペーはすでにピチパン
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
windbell529@runachi 福井はまだまだ寒くてタイツにニットのワンピにロングコートにマフラーです(笑)羨ましい!
senmu69福井駅で敦賀行きの電車なう。さすがに混んでる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿