福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

00:55

yellowbird_vミュは越前に勝て勝て負けるな俺は負けない勝つみたいなことを全力でいうのに天衣無縫!みたいなのがすごく不自然 まー原作も同じなんだけど、ライバルズがあるせいかなあ
jungle_jungle@tabayoshi 大野盆地は知りませんでした。。。福井県は敦賀とか三国とか昔よく行きました。
shadowsousuiさばラジオ3/12更新分ですが、アップ完了しました!明日は休みなう!今週は福井でおとなしくするなう!そしてF1開幕戦観戦に明け暮れる予定 #sabaradio
la_kanお父さん犬が福井県出身だということで親しみを感じます。
takemix0318雷鳥は一度だけ乗ったな、実習で福井にいた時
junleprechaunきんとく とゆー枠でも 福井のハラCP なかせるねえ 僕らのやりたかった色 この色だよね… 本当に愛があるかないか ちゃんと出るんだなあ ウソっぽい 愛あるふりの人とはちがう
hiroki_nまあそのかわりの駅への先行投資、そして敦賀以西の直流化がありましたしね…
hiroki_nそれは言わないお約束です…w RT @kks_jp: まー北陸新幹線も、富山・石川までは開通するけど、福井が・・・(涙
siki11421ズワイガニ=松葉ガニ=越前ガニ ということを今日初めて知った
kks_jpまー北陸新幹線も、富山・石川までは開通するけど、福井が・・・(涙
74th金沢で食べたソースカツ丼はこんな仕方ない食べ物だったかと疑ってしまったが、本場福井のヨーロッパ軒で食べてそんなことはないと再認識。うまかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿