福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

13:55

RyoAnnaRT @mono_log: 【ブログ書きました】 ノコノコとスマートフォンビジネス講演会in福井に行ってきた。 http://j.mp/au9kQG 約1週間遅れでやっと書きました。 遅いですよね・・・
harumyan@harumyanの運命の相手は、『福井県の北部にある一軒家で留守番』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024 微妙にリアルだな。
kunomochiふだんお年寄りのサロンみたいになってる駅前のミスドが若者だらけって……福井始まってた
mono_log【ブログ書きました】 ノコノコとスマートフォンビジネス講演会in福井に行ってきた。 http://j.mp/au9kQG 約1週間遅れでやっと書きました。 遅いですよね・・・
kyon_xoxo@PINK_no_HIYOKO やっぱり適切な処方してくれるしさすが福井の長者番付上位だけあるなぁ�帳�ぢって感じですよね(/*´ー`)/ただ混んでるのだけが玉にきず�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈鞳煕蜚�鬣情蜷縷肅�纈鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井出身の注目されてる漫画家と言えば、石黒正数 
senmu69イーモバ圏外だらけ(`ω´)ひどいわ福井県(`ω´)
kasamatensyu笠間市の磯蔵酒造様と福井県の黒龍酒造様より小冊子が届きました。ありがとうございます。 http://twitpic.com/188nps
p1asticsmi1eいまから東尋坊行ってくる
akiaky_nsmr鯖江の「さばにゃん」も人気です! RT @t_ooki 「へしこちゃん」と「さばとらななちゃん」はツイートしないんですかね? RT @fukuibrand: ゆるキャラがブームになっていますが、福井では美浜町小浜市の http://twitpic.co
HerbMessageさて、明日は鯖江の誠市!!私も境内中央のここるのブースにいます。ハーブテイーとかいれているので声かけてくださいね。
Tanharieニュースで夜行列車最後の日だったと知った。中学の時高校受験のためこの夜行を利用して東京に行って絵を習っていた。帰りも上野から金沢に向かいそこから普通列車にのって芦原温泉駅まで行った。希望する高校に絶対はいる!とストイックだった。あの頃の夜行のベッドで聞いた音が
Yoko_Kouyama@AKIRA_Yama 面白いね! ちょっと垢抜けすぎかも?何度も福井に行ってるのに忙しくて恐竜博物館に行ってない。凄く悔しい!永平寺は映画『禅』の舞台。いろいろ見たい所があるんだよね外側から見るのと県内にいる人では魅力の感じ方が違うんだ。 日本で一
sei_daiben福井のオフィスと繋ぎっぱの鯖回線が切れたまま。何があった!!!
shun52112今日は夜に敦賀のクラブチームの練習に行く。遠くて滅多に行けないので、意味ある練習にしたい。
kafukafuka福井鯖江市のめがねフレーム生産量は日本一。シェアの99%を占めてる。
riu28cf中学から高校なる時にネット友からリア友に、そんでリア友がCURURUやってたりとかwww福井県狭って思ったんだよね(`・ω・´)ww

0 件のコメント:

コメントを投稿