福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

15:25

ykfksm#crvol1 #fukui 録画スタートします、って言われてたのできると思いますよ�帳����泉癇閨�闥觝�ぢこの中継は後から録画を視聴できますか? (@tsukunami live at http://ustre.am/e4KV)
hoekichi福井びょうらは、アメリカの蛍光灯のピンの100%作ってるそうな。ばう。
kenchan_bellまさかこの客みんな敦賀まで
quinaco@kankanbou 山陰出身で南米在住です。九州の出版社さんから思いがけず敦賀の地名を聞いてじんとしました。
TKSTTY@510shooter 福井は、曇りなのですよ。明日は、晴れるみたいですよ。
manche07福井終了。今から帰るなう。
naozin敦賀市のお店ツイッターもまとめましたが、たったの5件。希望の方はご連絡をwhttp://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/tweet/2/
naozin敦賀市在住の方のツイッターアカウント、集めてみました。みんなで、フォローしあいましょうhttp://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/tweet/1/。
evnc_chck恐鳥類について解説が始まった。確かおととしの福井恐竜博物館で骨格標本が展示されてたなぁ。嘴も凄かったけど、その後肢のぶっとさは驚きだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿