福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

07:55

rap_cityそういえば「越前」って古い言い方で包茎って意味なのを昨日知った。たしかに性学の恥やで
ayakou9611今から福井へお出かけします!昨日、何だか寝付けずだったんで、助手席で眠らないか心配。って、いつも、一応は気にしてるのです…
Yomei007今日は山梨某所で打合せ… 福井行きたかったなぁ(泣)
kumako930越前くんの私服カッコよかった!それに優しい!流石はスーパー攻め様というか、神尾くんのハイパー接待デートとは訳が違いますね…(※俺が神尾を接待する)
junpesanおはようございます。今日の福井は雨ですね。
minamizaki生卵に塩をかけるのは福井文化か!
coprolite@ultra_bunbuku たまたまマイミクさんの東尋坊氏(仮称)の話を聞いてなかったら、多分わたくし既に後追い決行して入院していたと思います。わたくしは今回リアルでもネットでもたくさんの人々に救われてここにいます。
ponpoko129福井に向けて出発なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿