福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

01:25

kaga_jin@tamaki_okia ニーハオ。雑感を2つほど。sweet三国志は読んだことあるけど、片山まさゆきで中国だから麻雀やるだろうと思ったらそうでもなくて逆に驚いたり。 「aiko-三国駅」は「aiko(の曲)を三国駅(福井県)で(こんな深夜に)聴いてるの? マ
inferu福井ですん。大概どこそこ(笑)って言われるよ(´・ω・`)
Zuraaaa@toguwakato あ、成る程。以前の会話で福井が出てきたのはそれだったのですね。随分遠い里帰りですねえ。
toguwakato@Zuraaaa 両親が福井の大野出身なので、福井や石川はよく行くんです^^あー、能登残念・・・・・・
eapaso福井市なう!
kuinalevelあっきー越前市なのか…だからラブ越前Tシャツ着てたのか!
doracoro急行能登最後かあ。福井に旅したのが懐かしいなぁ。長岡あたりで目が覚めたら一面真っ白でびっくりした記憶がw今日の上野駅は撮り鉄まみれ大混雑�帳�ぢ。時刻表示くらい撮ってくれば良かったなぁ。
tkexp@rakuha 快速運転があると便利なのは間違いないんですけどね。敦賀−岡山間の新快速なんて実現すればすごいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿