福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

11:55

yokoccho_米原なう。敦賀帰りたい…。
junesuke福井なう。看板がやたら越前越前いっててちょっと和む。
dubfactory@sunotakashi しかも、川本真琴、福井県出身で長野県に スノボに行った帰りに家、探しに行った事もありますよ〜! ネタで〜でも見つかりませんでした。
AKIRA_Yamaそうですねーw RT @C_ko: 地方面白い。公共CM コンテストらしい。福井はがんばってるなぁ RT @AKIRA_Yama 福井の学生さんたち制作の受賞CM作品が公開されました〜!!!!http://bit.ly/bhPb0R
koron9本日のブランチ、たこ焼き。福井はサービス業がわりと内部で完結してる。全国店もあるけど、地元店が元気というかそれしかないというか。 http://twitvideo.jp/00Qrz
chidori1000@hecico へしこさんもへそだし三成いかがですか?(゜∀゜)ノいえあすとお揃いで☆
yu_okamo気づいたら福井県。
yui_love@kouhakuran あ、あれ大野の業者がやってるんですか…そりゃ福井市内じゃ全然情報聞かないわけですね。なんかもっと宣伝したら、間違いなく儲かるハズなんですけどね。金持ちは新幹線、金無い人は京福、金がホントにない人は更に安いバス、って住み分けもできそうです
koron9本日のブランチ。福井はサービス業がわりと内部で完結してる。全国店もあるけど、地元店が元気というかそれしかないというか。
fukuinohanaya春のセンバツ、敦賀気比!開幕すぐの試合だね。それも強豪天理高校。最近福井勢は勝ててないよなー
sakuto79センバツ、北陸は高商も敦賀もオワタ\(^o^)/な組み合わせwwwわろちwww
toshixvuk福井へのチケット購入 (@ 金山駅) http://4sq.com/4EQI67
s_ayk永平寺のような禅寺で修行を積むには、あの板張りの小屋で、寒さと空腹に耐え、ギリギリ自分を追い込むような生活自体がとても大切になる。冷暖房完備で好きなものだけ食べるバイキング形式の食事をして、さあ悟りを開きましょう!ってことには絶対にならないと思うのだ。
kankanbouまもなく敦賀。山際にまだ雪が残っていて、こちらはまだ冬です。
takahata福つながり♪ QT @taisukef: 福つながりの福井でもやってますー #spbfukui @takahata スマートフォン勉強会@会津 http://bit.ly/8ZLnxZ #android いいなあ地元でこういうの開催されるなんて!
launchclub両親・兄弟・姉家族・祖母の9人で福井に家族旅行に行ってきます。 1歳�帳�ぢ88歳。「家系」というものの片鱗が見える。
miwakiti[asahi.com]福井と奈良のきずな。しらんかた! http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001003030004
mswr今日ケーズデンキに行ってみるかな #fukui
oogikazufumi福井到着!!こっちは山沿いはまだまだ雪がたっぷり
atsu_lakes南条SAなう。福井は今の所、降ってなくて良かった。
nnsanuテンションが上がると洋モノになる越前

0 件のコメント:

コメントを投稿