福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

23:25

Anchan666なwんwかwやwだwwRT:@heart0216 福井のゆるキャラなんか嫌です。 http://bit.ly/9JUYo8
akarikamとりあえずウニコーンBD開封。福井画伯の書き下ろしエッセイが面白かった。
maatsuuURALAっていうのは福井で発売されてる雑誌だす。聞かれてもないのに答えてみた。
roasea@otogi586 中級です!尾張が無かったので美濃→越前→近江いきます…!
yukie14福井県の原爆製造工場の再開を止めたい」ってつぶやいたら、福井ったーさんにフォローされました(汗)。RT @euke1974 へしことつぶやいたら福井ったーさんからリツイートが。じゃこの機会に福井のおいしいものを。へしこ越前そば...うーん、それぐらいし
onk401よくご存知で!!明日もお待しています、って書いてありますよね。 RT @powersurprise: 天一旨いですね!こってり。スープ飲み干すと、「明日もお待ちしてます」みたく書いてあるの(笑) こちら福井には今は1軒しかないです(敦賀にもあったかな?)。
kazunori_187cmそうですね。人間の血となり肉となる野菜、畜産物と違い、花は心につける薬みたいなもんなのかもしれませんね。 RT @hkanke 若者が花を買わない理由。岐阜大・福井博一先生のコラム→http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/0
frfr@Nikila_Uda うまそー。秋吉って福井の秋吉?一回行ってみたいねん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纒諷厩郡Ь纒諷厩郡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈へしことつぶやいたら福井ったーさんからリツイートが。じゃこの機会に福井のおいしいものを。へしこ越前そば...うーん、それぐらいしか知らんorze
powersurprise天一旨いですね!こってり。スープ飲み干すと、「明日もお待ちしてます」みたく書いてあるの(笑) こちら福井には今は1軒しかないです(敦賀にもあったかな?)。 RT @onk401: さぁ今度こそ本当に出発、ラーメン天下一品へ!
otogi586@roasea 中級クエですか?見抜かないのあとどこだっけ?近江と美濃と尾張だめだと越前? [TWNv850]
tweets10916京都の人から激うまの鮒寿司貰いますが^^;RT @euke1974: 鮒寿司はまだ食べたことないですねぇ。挑戦してみたい!!へしこはうまかったです。RT @mixnb: …京都の人は隣の滋賀の鮒寿司は絶対に食べません。 RT @euke1974 RT @
takot敦賀から福井まで特急カードを使った.敦賀-金沢間,特に小松までの間は鈍行少なすぎなんだよ!
giagalicoRT @parrot_tarot: なんにつかうのかわからない - 天皿 5枚 越前漆器 使用の栞つき http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u31372284
matsuda_etizenブログを更新しました! カニもあと一週間 - 長かった越前かに漁も残すところあと一週間になりましたかに漁はかなり長いんですが、もう終わってしまいます次の解禁は今年の11月です最後の一週間ラストスパートです.. ☆ http://am6.jp/bCY
akyamieへしこ、らぶRT @hana____: 食べたことなーい。ググってみて、食べてみたくなった @masmas____ hana_ ちょっと、てかだいぶ違うけど「へしこ」は好きでっす
chcl3t隠形使えなくて(゜Д゜)アレ?でダイアログよく見たら東尋坊とはっきりしっかり書いてあった…駄目だな全然駄目だな!
masmas____お酒好き&発酵好きならハマるかも☆ RT @hana____: 食べたことなーい。ググってみて、食べてみたくなった @masmas____ hana_ ちょっと、てかだいぶ違うけど「へしこ」は好きでっす
hana____食べたことなーい。ググってみて、食べてみたくなった @masmas____ hana_ ちょっと、てかだいぶ違うけど「へしこ」は好きでっす
nagamekong今夜、東京から鯖江に帰る予定だったけど、予定変更でまだ東京にいます。久しぶりにテレビ番組を先ほど見ました。NHKで芸術祭大賞ドラマ「火の鳥」で、期待してみただけのことはありました。とても良かったです。室生犀星の原作とあったので、読んでみたいです。
ginfizz2何時?RT @mahilog: 福井旅行フラグか。 RT @tophvy86 行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
masmas____@hana____ ちょっと、てかだいぶ違うけど「へしこ」は好きでっす

0 件のコメント:

コメントを投稿