福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

11:25

Defekt_tw@binrou ありがとうございます、永平寺で学んだ禅の心を、これからの人生にも役立てて行きたいと思っております。
ride_on_寝すぎた。しかし、今日も出動だ。明日福井いったん帰ろうかと思う。そして二泊して帰阪しようと思う。
zinbe_info福井県織田本日まだ小雨、おとなの日(福井人に贈るグットライフペーパー)で 活かそうシルバーパワーの特集がありました。じんべえスタッフ11名銀力仕事人 おとなの知恵が詰まったシルバーパーワーをもっと活用するべき�帳�ぢとおもいます。
yamadazumiにしじの故郷、福井のインターのスタバなう!カフェモカとサツマイモマフィン!
muchi0628今日は鯖江まで行かなきゃ…居眠り運転防止にディスコmガンガンだ!でも子守歌に聞こえる(;_;)
Defekt_tw@binrou 翌日から、雲水のいじめは度を越すようになりましたが、所詮2泊3日、陰鬱な戦いを終えノーサイドな感じになり(なりません)二度と来るかハゲと言い残し、永平寺を去りました、観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子、長くなりましてすみ
Shio_P@Mashiru 後、普通電車の食パン見て愕然とすればいいと思いますよwアレと新快速車両が並ぶ敦賀とか米原駅って想像しただけで腹筋がマッハですw
C_ko地方面白い。公共CM コンテストらしい。福井はがんばってるなぁ RT @AKIRA_Yama 福井の学生さんたち制作の受賞CM作品が公開されました〜!!!!http://bit.ly/bhPb0R
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
senmu69九頭竜湖駅なう。折り返し福井行きに乗る。
takuhrm福井駅なう。啓新高校フィヨリミュージカルの演奏聞いてた
AKIRA_Yama福井の学生さんたち制作の受賞CM作品が公開されました〜!!!!http://bit.ly/bhPb0R
Defekt_tw@binrou 低学歴がバレてしまうのであまり言いたくないのですが、高校が入ってから知った仏教系、曹洞宗の高校でして、修学旅行モドキが永平寺での修行でした、客では無いのをいいことに下っ端雲水はここぞとばかりにまだ高校生のガキを怒鳴り散らし、ゴミ扱いをしてきま
yop_py更紗にっちょ、謝恩会のんありがとう‥(´`)!!あたしは今日も学校ゆけません。むしろ次会えるの福井です。招待状よろしゅうお願いします(´`)!!
etemonkey現在待ち時間ゼロ。新長田の福井クリニック。http://fukui-med.com
etemonkeyコンタクトレンズを神戸で。新長田駅からすぐ。今日はすいてる福井クリニックで。http://fukui-med.com

0 件のコメント:

コメントを投稿