福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

16:55

iakachan▼千代田区▼高山市▼わははネット▼吉志新町シンプルライフ町内会▼東根市▼海士町▼フローレンス▼昭和▼福岡県▼下條村▼チャイルドケアサポートみるく▼あい・ぽーとステーション▼石川県▼福井県▼新座子育てネットワーク▼マザーネット・・・共通事項は?
MESOPOTA_MIAはんなりメガネ展に遭遇!メガネの街、鯖江に行きたくなったー
tallman190RT @MRAshop: 福井県は冬に水ようかんを食べ、夏には食べません。
taka_taka_a大奥劇場版を撮ったDVDが見当たらない。久々に間宮越前守詮房様(あってる?)観たかったんだが。
tactaoki調べてみたところ、メガネのメッカは福井なんだそうだ。何と、メガネフレームの九割が福井で生産されているという。・・・福井にまで行くか、俺!?・・・や、普通に郵送すりゃいいんじゃねえの。
pupuripuriミスダンディの未完成系かも。 RT @sattwat: @pupuripuri そういえば、数年前。福井県のパチンコ屋に糞しに入ったら、150センチくらいの髭はやした小さいフレディ・マーキュリーに会ったのを思い出した。白い肌着半袖シャツでなぜかおっぱいがあ
msk_tranquilize@hechacha いずれ福井県にも行きたい
u2k8090敦賀に小旅行できてます!
jhmxy249どなたかが擁護されてる雇用の硬直性の問題もありますね。RT @Hideo_Ogura 規制改革会議の福井秀夫・政策研究大学院大学教授からは「ボンクラでも増やせばいい」と言われているのですが、ボンクラを雇ってくれるところが見当たりません。@jhmxy249
kouta_inobe敦賀で街頭と後援会の打ち合わせに向かってます!
kenchan_bell敦賀なう。新快速結構乗るなあ。
kome83福井県。しかし、面接沈没。なぜES通した?昼は手打ちそば、予想以上にうまかった!!帰りに羽二重餅購入。完璧観光気分です。 http://twitpic.com/189nnq
yoshiharu7103北陸自動車道、南条SAなう。福井の名物ソースカツ丼のドック。 http://twitpic.com/189myo
moetakushu@cosmos1995 僕鳥取に住んでたことあるんです ずわい蟹が山陰だと松葉蟹 北陸方面にいくと越前蟹っていうんですよね それぞれ本物には脚にタグが付くんです これがつくと一杯5千�帳�ぢ1万5千と高級品に ひぃいええー(@_@;)
Hideo_Ogura規制改革会議の福井秀夫・政策研究大学院大学教授からは「ボンクラでも増やせばいい」と言われているのですが、ボンクラを雇ってくれるところが見当たりません。@jhmxy249
osakaopticalですね。シャッター式も製造は福井でやってそうですがRT @nomoora: 調べてみたら、港北のワーナーにおいてあるような偏光レンズ式http://tinyurl.com/ylp69otだといけますが、ソニーやパナのはシャッター式なのでダメですね。RT
kannaaya明日から福井・石川に旅行。青春18きっぷでの旅は初めて。片道12時間、往復で24時間。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿