福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

19:55

chinnekoはぁ、明日は福井へ帰る日か…。最後の晩餐してきます。
gearsoul_hepoGSお、ホントだ。 いやしかしこれは細部が異なる…正面から勝負だぜ!w<越前王の
Keiyu_Nakamuraコミュニケーションは双方向で成り立ってはじめてコミュニケーションたりうる。一方、我が故郷富山は良いところだと自負するが、東京の人々の認識は「富山?能登半島のあるところでしょ?」「永平寺って富山?」「メガネで有名だよね!」等々…。いやはや、双方向にな
flyiiiiing@kanana 福井は、「天の神様の言う通り、イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、ナナ、ハチ、クウ、ジュウ」でした
nagi_s地元から出て結局地元に戻ってきちゃうの? @nagi_sは福島県、香川県、福井県をへて最後に行き着くところは福島県です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
Ryo_MEETS福井 義一先生による「新しいトラウマケアのその技法とその可能性」講座終了 情報みっしりでとても勉強になりました♪
tearuki明日も東横線!流れてるのはPVっぽいけど最後の福井タガーのキャッツ!のためならいくらでも乗れる。
appletsuyoshi志村どうぶつ園見ていて思い出した。 東尋坊で手に持った食べ物を飛来して素早く奪い取るトリ! 名前が出てこん。悔しい!
shogok@saeki_3 ぎゃははっ!越前だがしうまいでしょ!
SHIGECHANGGGG81うまいぃ。ちゃんとくせのある鴨とツルシコの越前そばが絶妙です。ここの近くに住んでた頃は帰り道ということもあり、週4で通ってた頃もあったなぁ。ここ絶対にオススメ!
n_ayase福井からの上京便はこれが多分最終(もしかしたら京都経由があるかも)。明日例大祭とか冗談だろと言いたいが事実なんだよなぁ。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
n_ayase法事終了、福井駅でしらさぎ待ちなう。
tonio63176山室静の「評伝森鴎外」を読み始めた。併行して福井ガンダムの9巻も読み進める。
totomasaお土産に貰った越前ガニおいしゅうございました。(-人-) 
YUSUKE141福井県立美術館「疾走する日本車(アート)」を観覧してまいりました。「007は2度死ぬ」作品内でショーン・コネリー氏が乗ったはずのトヨタ2000GTボンドカーが展示してあります。 車の状態は文字通り博物館級の美しさです。007好き、ヒストリックカー好きには是非
masami3918@masason 白戸家のお父さんの実家は、何故福井になったのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿