福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

22:55

kouta_inobe敦賀での後援会にメド。活動にドライブがかかってきました。礼状書いて、今から帰宅します。明日は、スポット何回できるかな。
chiichichanおじいちゃん家行くとき、米原経由で福井行ってたぁ!RT @r0miii: TLが地震って文字でだらけ!ただいま米原駅(どこだ?)通過らしいけど、のぞみ普通に走ってます
KatsujiTanakaカニのロゴマーク!せめて、蟹座っぽくしていただきたかったっすが、どう見ても、越前ガニの甲羅がスマイルしているようにしかみえないロゴマークと院長の蟹座との関連性がわからなかった自分の発想力の無さに反省!
juncoro912今月は毎週10倍の店舗行かされるしメッチャプレッシャー!がんばれふくいー!
Satoshi_tw@nnaise1510 タウロミン@福井製薬 今日買ったけど花粉症に抜群に効く!でも半端なく眠くなる!
ryotin8211@a_maso 福井!やるなwww東芝嫌いじゃなかったから失敗した。
kagua_biz@mighty_works おー、そうですか!いやはや名古屋にまた行きたいです。今日はこれからバスで福井です!行ってきます!
e_riko鯖江に引っ越しちゃえばいいじゃんw RT @tophvy86: 行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
mahilog福井旅行フラグか。 RT @tophvy86 行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
hayashin10似非福井民ですか??RT @tophvy86: 行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
tophvy86行ったこともないのに… RT @e_riko: 福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
KatsujiTanakaドクタービーンの幸歯科のネーミングとロゴマークの越前カニのロゴマークの接点が理解できませんでしたが,まさか、ドクタービーンが蟹座からきているとは思いませんでしたー!
e_riko福井に住民票移したら解決!RT @tophvy86: でも291のustの画像がおれアイコンでいいのだろうかw ま、いいか
webdevjp「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」こないだ、はてブ経由で知ったのですがおもしろいです。トコトコ公太郎w http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
diveforyouいやいやそのまま埼玉に居ついておk @diveforyouは和歌山県、福井県、埼玉県をへて最後に行き着くところは京都府です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
shkatsuki@kaleidoscope24 僕も恐いです…特に福井出身なので、原発が不安になりますね。
kankanbou福井の禅林時で、明日行われるお釈迦様のご命日供養の準備を手伝って、帰ってきました。30人以上の檀家のみなさんが「おみみ」という団子を作って切り、袋詰めをするのです。残りの半分はあした、法要のあと、「おみみまき」という、いわば餅まきをするそうです。
okusoba_torori旬の里ふくいの人が同じサイトでCM作ってた! うちのはこれ。おろしそばに特化したCMを作り直さねば!(≧▽≦) http://cmizer.com/movie/91106
superagent_kなるほど。各SDKには興味あるが拡張性からいくとAndroidかな。。。うちの会社と同じ匂いするな。RT @news_facebook: 【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http:/
JAPINJAP40年前の原子力発電技術はもの凄く時代遅れになっている可能性はないのだろうか? 炉心を入れ替えるという荒技まで検討されている模様。 RT @47news: 敦賀1号、運転40年超す 国内初、後続機に影響 http://bit.ly/94UgmF

0 件のコメント:

コメントを投稿