福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

09:55

hinatakakoナナイロさん、横田はるなさんとのライブはもう明日かぁー早い!晴れそうで良かった♪鯖江までドライブしながら遊びにきてほしーな。
rupearまた思ったが奈良県勢と福井県勢の高校野球での対戦確率は異常だろ
b_g_m_天理と敦賀気比! 数年前の雪辱を敦賀が果たせるか!?
Yuzin2010昨日、急行「能登」が最終運行。一度だけ乗った事があります。福井にいるお友達に逢いに行く為駅のホームで待っていたら、家出人と間違われちゃったと言う、笑い話がいい思いで(*^_^*)
t_ooki簡単なパソコン操作やトラブル相談などは電話でも対応してますよ�帳����雕�阯��演津���蝉蜩窰鱚蜴瘤�本日土曜日、天気は雨!でも、福井県産業情報センター嶺南支所はやってます。
achapapa飲む過ぎた、福井の魚はうまいね
rururumm_m@rururumm_mの運命の相手は、『福井県の南西部にある公園で隠密行動』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024
masuiyuki今日は福井へ。明日の朝には東京に戻ります。
hot_eyesRT @Shaka_Nyorai: 近畿( ≒関西 )地方の皆さん、こんにちは! 近畿地方と言うときは、三重県 @Hojo_Nyorai/mie が含まれたり、ときに区分に仕方を変えると、福井県 @Hojo_Nyorai/fukui が入って来ることが在るんで
negico@negicoの運命の人は福井出身のおうし座のA型で趣味は改造です。 http://shindanmaker.com/2190  えーーーーーーー 福井?
oyaji8883月21日(日)福井CHOPに木暮"SHAKE"武彦さん率いるバンド「Mt.デリシャス」登場。オープニングアクトでドラム叩かせていただきま�帳�ぢす。詳しくは 福井CHOP http://www.fukui-chop.com/
etemonkey新長田駅近くでコンタクトレンズをゲット。福井クリニック。http://fukui-med.com
Flint0011劇場版マクロスFが近日公開とかあった。今頃?とかより福井で?!って方が強いけどむしろ今頃だからか

0 件のコメント:

コメントを投稿