福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

19:25

GOw4est夕方の福井市内の8号線は、平日なら平日の、土日は土日の混み方をする。だったらその時間帯を外せばいいだけの話だけれど、急ぐ旅でなし、慣れた今では気にならない。ゆるゆるした流れに、旅帰りで疲れた身をただ任せるだけ。
m1z2hたまにお笑い雑誌に載ってたとき、坂本はエキセントリックな感じなのかなと思ってたけど意外とさわやかに見える。福井も動いてる方が若く見える。
sizentaiRT @ssi_usersclub: 昨日夜、家で整頓をしました。それだけでずいぶんイライラしなくなります。以前永平寺の有名な住職がTVでコメントしてたのを思い出しました。「スリッパの乱れを揃えられないのは心が乱れているからだ」乱れた思考で頑張っても良い結果は
hiroy307@amiami129 本当は池田町の DCTgarden に行きたかったんですけどね。でも,楽しい散歩でした。旅の目的は,明日の研修会です。こちらも楽しみ!
mamicoff福井なう。ソースカツ丼美味す!
imr29@tehu2_voice えええ、100満ボルトって福井が地元だったんだ。ちょっとビックリ。というか、値引き交渉はともかく、価格から更にン十万円近く下げて�帳�ぢって、どんだけ買い物したのですかw
tehu2_voice@unoduki ケーズさん良いね。福井初進出記念で赤字覚悟らしいけど、お陰さまでセール価格から更にン十万円近く下げてもらえました(*´∇`) 福井県民は100満ボルトという地元企業贔屓なのだが今度からケーズも遊びに行きたいと思います>w<
pico0331大口ってちょっとローカルだけど、横浜から2駅。駅から3分。福井屋さん 045-421-2104 おすすめです!!
dark_mare@time_piece ・・・まさかの福井県民で少し焦ったw足羽川の桜は毎年見ててすごいなーと思うw
chatomiyo@yucky66 お帰りは気を付けて下さいませ! 近所のスーパーでやってた駅弁・空弁フェア。越前かにめし弁当♪食べたったー。
hairlog今日は・・・、練馬区、大阪2店舗、青山、福井、北海道の美容室さまにご登録頂きました。ありがとうございます。
hinomotoichi敦賀の大谷吉継ゆかりの場所行ってきた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿