福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

18:25

cozyspirits池田町にある某喫茶店に行って来た( ̄▽ ̄) でっかいハンドカットモデル。これで築17年だそうで。 ログハウスって、良いね。 ウチもログハウスですが。 ( ̄▽ ̄)ニヤリ。 http://moby.to/10fvnu
themolts東尋坊って断崖絶壁なのに柵がないとか、どうぞ御自由に飛び降りて下さいみたいな…
MAYOMAYO0629ホノボノ〜なう 福井県出身の○ズキ君に カブトムシは 晴れた日が続いて 久しぶりに雨が降った日の晩に よく採れると教えて頂きましたいつか採りに行きたいデス
ks0318@ochihey 元気ですよ〜。ちょっと疲れ気味だけどね。明日は福井へいってきま〜す。息子が一人暮らしを始めるので…これから大変だぁ〜(^^;;
C_ko@kyoko_okada あ、そだったね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井だったね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸纉瘠瘟澁条蜈黶諱蛬鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井寒すぎて家出て5歩でいつも引き返す
mud453@shu_hiro たくあんを煮るのですか?どうゆう味付けにしるのですか?やっぱ、へしこで飲みたいですね。
nanayoshiああなんかやっぱり滋賀昼夜見たくなってきた(^^; ついでに福井も行きたくなってきたけど、こればっかりはメログリファイナルと二者択一だな…どないすんべ。
NORTHPOINTKYOTOノースポイントホームページhttp://www.northpoint-kyoto.com/ ユウチュウブ日本海福井県水晶浜http://www.eonet.ne.jp/~northpoint/ ブログにアップしました。
kenchan_bell福井なう。久しぶりだー!
themolts東尋坊なう http://twitpic.com/18a383
az_yuかつての白鳥も… RT @Tadahiro_Jouyou: 敦賀の機関車って大阪⇔青森走行するんだよなぁ・・・激務だぜ
kanohmks車内広告で「岐阜とセット」を見る度にイラっとする件。まあ、岐阜の周囲の中で福井が一番人口が少ないから、腹をを立てる人間も一番少ないのかもしれないがw

0 件のコメント:

コメントを投稿