福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月14日日曜日

00:25

gorowza今日はツーリングで福井まで行くのでもう寝ます。おやすみなはい( ´ ▽ ` )ノ #followmejp #twiNAGOYA #aichi
mae21th@mae21thの運命の人は福井出身のやぎ座のAB型で趣味はネットです。 http://shindanmaker.com/2190
ruo8181>職業:無職(ゲームセンター研究家) ツボったwww福井熱いwww フラップくんの活動レポート | ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ - http://bit.ly/dkVXHj
aiiiiikoアイーーコ イン ザ フクイ ソースかつ丼、大泉洋のサイン色紙、海鮮、東尋坊、雄島、焼鳥をやっつけたので寝るのでR
massun1121@juncoro912 遅くても気づいてもらえたら良いじゃん 頑張れふくい
mnolunchMのディナー 今宵もまた感動させていただきました! 北区池田町 「双龍居」 http://bit.ly/aJ1MTE
qnyan酔っぱらい?w RT @qnyanの運命の相手は、『福井県の西部にある公衆トイレで爆睡』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024
erika0407f@Surfing55 敦賀かーふくいったーってのが場所教えてくれてるwwじゃあ、鯖寿司よろしく〜www
Surfing55@erika0407f 敦賀やったら京都やないなぁ。まっええか!

0 件のコメント:

コメントを投稿