福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

14:25

saayaan福井を自重したいときもある! #sayakafe
aokijuntarouオバマさんってやっぱり大統領引退したら小浜市に移住するのかしら
tnakamura23非政令市区より人口少ない県は1市に統合(県庁職員は全員分限免職)して隣の県が吸収合併すればいい、と思う。ちなみに86万人の世田谷区より少ない県は他に佐賀福井徳島高知島根 「鳥取県の人口、4月にも59万人割れか」 http://bit.ly/dgRhfA
choco_late_box福井から山越えで、石川県。温泉地いいなぁぁ〜
naniwanoadman電車は瀬田を過ぎました。新快速が湖西線経由敦賀行きしかなかったので、大阪から快速でトコトコ。よく寝れました。昨晩からスープしか飲んでいないから腹減った。
bibi_star@kagura_ya 最新型は3万か・・・でも買いたいソフトはFFしかないからなー、とりあえずは私もPSPが欲しいな。・・・kokaさん福井にくる予定はないのk(ry
senmu69敦賀なう。新快速待ち。ここから1本で網干まで行けるって凄いなー。
printmart古着か そろそろ福井に帰りたーい w http://twitpic.com/188uev
yamanakaman今から福井を出ます。今日は長野あたりに腰をおろそうかな。なう
afsww@makoto126 ですよね!もしかしたらどっかですれ違ってるかも← 福井ってあんまり行ったことないですw
abehermit小浜市の天気は曇りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿