福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

17:55

kishii_miyukiキャベツ大盛りですね!お好み焼きは、お持ち帰りにしました。焼きそばたべたら、お好み焼きは、食べきれなかったもん。RT @yglobe @kishii_miyuki ふくいは、野菜たっぷりで美味しいんです
ritsuko昔、ここでバイトしてたことあるけど今はこんなんあるんだねえ。しらんかった。RT @yoshiharu7103: 北陸自動車道、南条SAなう。福井の名物ソースカツ丼のドック。 http://twitpic.com/189myo
poolkin小松市? 能美市と合併? 加賀国能美郡? ぷっ! 福井県に併合されて奈良時代の越前国能美郡になればよい。マジで。 小松市役所は潰して福井県能美出張所を国府に置けばよい。
tadahiro_jouyou敦賀の機関車って大阪⇔青森走行するんだよなぁ・・・激務だぜ
hanorena福井旅行中。月うさぎの里行ってきますた(*´Д`) http://twitpic.com/18a1np
community_force@carbuncle_4124 福井県出身者としては、うれしいコメントの数々。ありがとうございます。(^−^)
YoneyamaMakoto福井に到着。でも目的地はまだまだ先。欲しいものまだ15個。3Dテレビとかななめドラムとか、家電製品ばっか。自分ちで買えよって思いなうなう。
takapo7219金沢行き高速バスで福井にかえります
shu_hiro@mud453 体調いかがですか。お酒は美味しそうですね!今日は福井の郷土料理「たくあんの煮たの」を作ってます。家中すごいにおいです(^^;
yglobe@kishii_miyuki ふくいは、野菜たっぷりで美味しいんです
ohgaku越前岬ぃ〜♪ さっぶwww http://twitpic.com/18a03q
machi_searchRT ur_bike_sato: 国の重点都市指定、新年度から本格化でしょうか。大野市 自転車を活用したまちづくりを進め、国土交通省のモデル都市指定を目指す。地球環境に配慮したまちづくりに取り組むことで観光振興や市民の健康増進など... http://
pinkymoussy@snafu0529 へぇそれは是非食べてみたいな。へしこおむすび気になります。あ、お騒がせしたシルクハット見つかりました。兄貴が勝手にかぶって持っていってました(爆
CASA01011やはり・・・武生か鯖江か・・・駅までが微妙な距離(^^;
SUZY_ONE_FREER今から福井じゃ�帳�ぢぃ( ̄∀ ̄)
ur_bike_sato国の重点都市指定、新年度から本格化でしょうか。大野市 自転車を活用したまちづくりを進め、国土交通省のモデル都市指定を目指す。地球環境に配慮したまちづくりに取り組むことで観光振興や市民の健康増進などにつなげる | 新聞記事タイトル検索 http://ow
okararian何もないっていうのはね・・・だってね・・・他の県の人に「福井」って言ってもどこか答えられる人なんて極わずかなんだからね・・・名産知ってる?って質問に答えを言ってくれた人は未だにいない・・・
pilliken福井ピリケンの問題です あなたは今100円持っています この元手を100倍にしてください(1万円にしてください)期限は2時間後 ヨーイドン
kishii_miyuki京都の古いお好み焼きやさん。ふくいです。 http://twitpic.com/189ypw
pilliken福井ピリケンの問題です Xの500億乗+Yの500億乗=1 これを2次元のグラフに表すとどんな形?
okararian東尋坊行くんだったらうち泊まればいいよ
okararianみんな福井へ来ねや
nazonoshisyaさぁて何だかんだで終点の長浜まで後は坂田、田村を残すのみとなった。因みに敦賀行きの新快速で、米原から北へ行こうと思うと、前寄り四両に乗る必要あり。
iskws今日買った本、納棺夫日記、食う寝る座る永平寺修行記 野々村馨、家族はこわい 斉藤学、ウルトラダラー 手嶋龍一、町へ出よキスをしよう 鷺沢萠、男の隠れ家を持ってみた 北尾トロ、ヘンなことばかり考える男ヘンな事は考えない女 東海林さだお、バグ 松岡圭祐、超能力から能力へ
snafu0529@pinkymoussy 昔、こんなスープで海老ワンタン麺の店に良く通っていたので、私には懐かしい味でした(^-^)/次回は仁くんオススメのへしこオムスビも食べてみようかと。
mojojojo877877さばにゃんてなに? 地元やけどはじめて知った。 パクリ? RT @akiaky_nsmr 鯖江の「さばにゃん」も人気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿