福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

02:25

Rikishi28gouRT @masayarock: あーーー。明日から福井いってくるます!
DRAGONSOTEKI34福井で天下一舞道会が開催されていた事をURARAにて知る
ruintrain福井の西側はマジで寂れてる所の話じゃ無かった
asaninaいつのまにか福井disってたせいで消される
sairo_さすが福井は不動の34位
rio_mngところで、ナカノさんが福井に転勤になるって話は本当なのか?今日の地下一階、女王蜂出てたけど見かけなかったな。
02Natsu45福井までは車で行ったことあるから多分一人で運転して行ってもいけるな。石川。
sigelinde1925敦賀新港なう
miyan160池田町やん
24february@24february ↓1枚食べたら、止まらなくなっちゃった(笑)続いて、越前海鮮倶楽部のあさり煎餅をパクッ。(あさり使ってるところが、渋いネェ!!)
p1asticsmi1e明日東尋坊行ってくる
TomteTummetottLetzte News des Tages raus. Hat da jemand Wochenende gesagt? Oh, stimmt, auch egal.
BUNTE_NewsKatie Holmes: Doch nicht schwanger? http://bit.ly/cgw6Bm
mbufdembuf Jahreskongress (19. + 20.4. 2010) Interaktiver Kongressplaner f�D+dr angemeldete Teilnehmer jetzt verf�D+dgbar unter http://bit.ly/
renateeckVeranstaltungstipp: Digital Branding Workshop am 13.3. in Berlin, #Referent Michael Domsalla u.a. @kmto @dda http://ow.ly/1hP5i
kvinna1968@Searat Excellent, I would say.
Intenso#ff @iStehle @Logitechi @Amujan @chengfu @nickel715@herrschubert @schlingel @Flo_Muc
DennisDusknoch ne gute stunde und dann ist "VastaTime"^^
hanatochillRT @ikegai: RT @kimkeio: ということで来週月曜15日のICPFシンポ終了後、大手町・銀座辺りで福井弁護士らと飲み会やります。夏野さんを含めパネリストも誘います。参加希望の方は(会場確保もあるので)明日まで参加表明して頂きたい。特に
kaga_jin@tamaki_okia 北陸人の大半が嵌りうる罠ですな。しかし、大阪人にとって「三国駅」がどういう雰囲気を持つのか。北陸人にとっての福井三国駅と同様かと推測。少なくとも特急が停まる駅ではないかんじ。 @tamaki_okia aikoの「三国駅」は、大阪の「
fukasawa_takuya@DarkKnight_jp fukui 県も「ふくい」を漢字で書くと拾ってくれるので、ちょっと鬱陶しいです(苦笑。人名で使うだけで reply があるのは、厳しいですね。
firemax_jpおつかれさまでした(^_−)−☆ RT @SHOWKO_: 今、やっと個展に制作が間に合う確信ができた。今日は、あと30分したら帰ってビール飲む事にする!!! わーーー! いろいろ感じた事はまたブログにて、、、♪ 明日は朝から敦賀の砂浜に展示用の砂を取りに

0 件のコメント:

コメントを投稿