福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

06:55

petit_uおはよー、へしこ。 おい、へしこがない。焼いてくれー。 あ、もう仕事だから間に合わない。
kumako930お風呂でジップロックでDS!iLLは重くて怖いから普通のiにしよう…越前くんルート行っきまぁす!
Takahashi_PhDRT @ancya: 食べた感想わかりました。^^RT @honeysyrups: 福井は流行の兆しもないようで、棚にたくさんありましたよー。食べた際は感想をつぶやいてくださいwRT @ancya: 家も買ってきた。最後の一個だった。まだ食べてないで
inagi_nashiコンバットマンて誰だ。越前か。コマンドマンの間違いです。
kzo3グッドモーニン福井
yk_takahara@skywinds 鯖江だと米原経由の方が早いんですか? [コみケッとスペシャル5 3/21 B-22b]

0 件のコメント:

コメントを投稿