福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

20:55

akitagyuakitagyuさんの終焉の地は福井県・鯖江市の溝でございます。チーン。 [終焉の地ったー] http://mk.nil.nu/s/2jdI #shuuen_no_chi 鯖江といえば眼鏡の産地ですが,以前,金沢で融資担当をしていた頃は,このあたりまで新規開拓
nabe3jake@happieena 例の福井のお酒は「伝心」でした。飲んでみたい酒ですな。
yutonyanあー福井ってGAの舞台か、そっちのほうが行きたいかもw
tamanegi808ハードボイルドの小説はおっさんが好むイメージなので若い子特に女の子は読まないイメージ。ただし福井高村は除く。
heart0216@ruo8181 ちょっと福井までクール便で送って下さいwww
H7G1W6福井の『えがわの水ようかん』ゲット★ 寒天のプリプリ感とほど良い甘さがそごくおいしい(^^
izanai_hisuiソフトバンクのお父さんが福井県出身とは。。。。同じく福井出身としてはちょっとニヤリw
Fchiaki入隊というけど、入軍って言わないよね。丹生郡って出てきて???ってなったのは内緒。
skawa2001温かそうですけどね。RT @Baboon_lab 敦賀という文字を見ると「トンガ」と読んだ人の話を思い出します. RT @albertus: 敦賀なう、too
pilliken福井 ピリケン本店にて 桃ラー食べてます
YusukeMakitaそして行きに武生で拾って、敦賀までの道中を共にしたおばちゃんがめっちゃいい人。帰りの道中色々話していたら、明日の仕事帰りに敦賀のヨーロッパ軒でカツ丼食って帰る事に!
ko_yuzu昼は不調だったと聞いたけれども…夜はどうだったのかなryk(T_T)でも無理するな頑張りすぎるななんて言えない。怪我なく無事に大千秋楽を乗り切ってrykの越 前を昇華しきってくれるように祈っている。それしかできない><
kichi_80ohzekiその革命はすごいですねRT @tomisaka55 最近はノートパソコンのカメラを使って、実家とテレビ電話。孫の顔を見たいというモチベーションが、両方の実家(福井と徳島)にIT革命を起こしたw
hana4Uちょっと共感しちゃいました。機会さえあれば、生の花の「力」や「癒し」は強く届くと思うんですが。RT @hkanke: 若者が花を買わない理由。岐阜大・福井博一先生のコラム。→http://bit.ly/9JXg1k
naozin@hir_y 或いは、敦賀市内のローカル情報の集約場所などなど、安心して、また心地よくつかってもらうためには、指摘されたように改善していくのも共感するところ大です。既に改善についての意見書は提出したところですが、登録者という表現の変更についても、具申しようと思いま
Baboon_lab敦賀という文字を見ると「トンガ」と読んだ人の話を思い出します. RT @albertus: 敦賀なう、too
DAIKYUNへしこパスタで明日のマラソンに向けてカーボローディング http://flic.kr/p/7Kp94L
tomisaka55最近はノートパソコンのカメラを使って、実家とテレビ電話。孫の顔を見たいというモチベーションが、両方の実家(福井と徳島)にIT革命を起こしたw
taikeeeなんと南砺(なんと)市長からフォロー返しがキターーー!南砺(なんと)市最高☆もちろん鯖江市も最高☆
mulleimerん...? 東尋坊って刑事ドラマによく出てくるけど、福井県だったのか(゜д゜)!!!! てっきり千葉とか関東地方だと思ってた! 刑事ドラマ、わざわざ福井県まで犯人を追いつめに行ってたのか!!!!
kamu89原子力発電所の分布図が面白過ぎる。嶺南真っ赤でしたけど
naozin@hir_y その点、私も軽く気になっており、氏の様な指摘はあると思っておりました—ものの、いざあると理由なくドギマギするものでして。それはともかく、地域性に特化したサイトとして、ご愛用いただき、またそこから敦賀ならではの「なにか」が生まれるのを期待しようとするな
mkgsakura@taka3san 敦賀にあったバーミヤンもガストになってた。すかいらーくって店はなくなったんだっけ?
ikakun09賤ヶ岳SAで休憩、東海北陸道が途中ネットワーク切れるから北陸道を使ったけど、福井�D"7滋賀の県境でやっぱり繋がらなくなったw
hkanke若者が花を買わない理由。岐阜大・福井博一先生のコラム。→http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/0712.html#100312
mulleimer@akym88th @Fatalll このBOTのツッコミで福井県に少し興味がわきましたwwwww こんな形の県アピールなんて初めて(ビクンビクン

0 件のコメント:

コメントを投稿