福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

18:55

yama_pso@strato13 アメリカにテニスをしに行ったら、何故か魔法のラケットを入手した越前が世界を救うか・・・誰得!?
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ10(今回は店じゃないけど ぜひともやりたいんです!) [本読み公園] 100メートルの直線本読み歩道が 10本並列して伸びる 本を歩きながら読む人のための公園 
gattsuwoacerのCMの福井せんせぇバージョンの学生さんとのやり取りが生々しくて胃が痛い:(´ω`):
asato1関西に戻ってこれるんならなんでもいいです @asato1は千葉県、岡山県、福井県をへて最後に行き着くところは京都府です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken
gotojyun@taisukef 鯖江のコンテストにお邪魔してました。その節はお世話になりました。こちらでもよろしくです^^
510_sun@a_igarashe うちはありあまっとるんだがなー いつ福井に帰るんだい
sougetusuyメイドイツ可愛すぎて東尋坊で血便できそうだよハァハァどいちゅ可愛いよどいちゅハァハァハァハァハァハァハァハァ
akiaky_nsmr@theaterhouse はい♪( ´θ`)ノ 福井県機械工業青年会の打ち上げです♪ ちなみに @sanwap さんは風邪でドタキャンでございます(; ̄O ̄)
yui_loveメガネアイコンで福井県在住の女子二人が9秒違いで「はらへ」ポストしたという奇跡。
du9k8qg5長浜散歩: 越前海岸へカニを食べに出かけました。 カニはおいしかったのですが、あいにくの天気と寒さのため 福井は早々に引き上げ、少しは暖かいかなと帰り道にある長浜に立ち寄り1日散歩してきました。北陸トンネルを抜けただけで青空が広... http://bit.l
miyaclただいま 天国福井の我が家 そしていってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿