福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

16:25

k_e9毎週デートに出かける父と母・・・仲良すぎでしょ笑!!ふん!今日は福井らしい!お土産なにかな�帳�ぢサバ?
delpierotいまやってるソフトバンクのCM、舞台が一乗谷。福井県ですよー!ということで、一回くらい、福井来ねま〜。たまには、顔見せんとなー。なう。
12colorhttp://twitpic.com/189ma3 - 福井についたから、作ったチーズケーキ食べた。車内で描きたいネタ整理出来たから、あとはネーム作るだけ!
karauma_airああああー、ついに敦賀まで戻ってきてしまった・・・
tontonmasao金沢に向けて移動中っすo(^▽^)o 賤ヶ岳SAで一息っす☆彡 ここは岐阜かな?福井か?
KENSHO_ONUKI豊橋とか福井とかも今はダメですか? RT @OtHR_Rockabilly: よく聞かれる質問で「日本だとどこのエリアがロカビリー熱いんですか?」ってのがある。 どこも冷えきってると思う。個々の人間は別として。
kathod_life急募にも福井ったーにも引っかからないぜ
itchan1988実際行ったことない県あげたら結構あるな。九州は宮崎以外、四国は香川以外、中国は鳥取島根、関西は和歌山三重奈良、中部は岐阜福井石川、東北は秋田。やはり南を何とかせねば
kids6... というふうに自社のWebサイトで形容しているくらいで,用途をあまり明確にしていません。 5 名前: 錘(福井県) [] 投稿日:2010/03/12(金) 17:32:08.09 ID:t7xazlSz エロマンガ Ta... http://bit.ly/9
p1asticsmi1e海が深く見えるけど、波が引くと岩肌丸出しだよ RT @NoMoreHaruUrara さあ、裸になってドリャーと飛び込みをし、崖をよじのぼるんだ(常人にはムリ) RT @p1asticsmi1e: 東尋坊なう。高えwww死ぬwww http://yfr
kasyumtb@kasyumtbの運命の相手は、『福井県の南西部にある工事現場でDVD鑑賞』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024 工場でDVDってwww
watta45幸寿司 http://9199.jp/phone_page/04206303/ 今日はここで寿司や!WELLの皆さまから頂いた越前がにを堪能します。

0 件のコメント:

コメントを投稿