福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

10:25

t_ooki@kagua_biz 福井駅から【えちぜん鉄道勝山永平寺線・勝山行】で越前島橋まできていただけると大変ありがたいのですがいかがでしょうか?(運賃260円)。8:56にあります。30分に一本くらいでています。
kazupeace福井の自宅に実家からちゃんぽんのカップが届いたなう!!今から久々のちゃんぽんだ!
matsukkはーい!!RT @nishiyan24: @matsukk 福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画の森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」にチョットだけでています。良かったら投票をお願いします。  #xGC http://ow.ly/1
carbuncle_4124春の18きっぷ:福井駅構内にて。たかが駅そばと思うなかれ。ここのはほんとにおいしい。 http://twitpic.com/1879ye
senmu69越前大野駅停車中。2両編成を切り離して後ろが折り返し福井行き、前はコアな乗客(笑)を乗せた九頭竜湖行き
Bohemian_87寝台特急「北陸」も消えた。学生時代はお金がなかったので急行「越前」を使うことが多かった。当時はまだ碓氷峠の信越線経由。コスト競争でバスにかなわないが顧客価値は絶対あると思う。ビジネス客の取り込み。サンライズエクスプレス(出雲、瀬戸)も先行き心配。
hyrax8358昨日の夕食は福井名物ソースカツ丼でした。
etemonkey新長田の福井クリニックは今日、すいてますよ。コンタクト、禁煙、ED、AGA
hiro_mer今日も寒いが、これからもっと寒いであろう福井に行く^^;
nishiyan24@matsukk こちらからもお願いが。福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画の森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」にチョットだけでています。良かったら投票をお願いします。  #xGC http://ow.ly/1gy2y 
movtaRT @softbanksabae ソフトバンク鯖江です★今日はあいにくのお天気ですね↓↓WiFi機種+学割で5000円商品券プレゼントはあしたまでです!!お父さんチョコもまだまだあります^^
softbanksabaeソフトバンク鯖江です★今日はあいにくのお天気ですね↓↓WiFi機種+学割で5000円商品券プレゼントはあしたまでです!!お父さんチョコもまだまだあります^^
gg291福井県が誇る越前漆器。世界に広くprするために開設されたみたい。http://www.echizen-urushi.sakura.ne.jp/kasane1.html
taisyou3福井発〜(*′▽`*)雷鳥は鈍行と比べるべくもないほど早い(笑)。
kagua_biz@t_ooki おはようございます。また、福井駅に8時半くらいに着です。
accurasal例えば、某めがねフレーム作りで有名な伝統技術を持つ鯖江には、デザインにとっても優れた竹製のめがねフレームがある。イタリヤとかで絶賛されると思うんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿