福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

22:25

sachitoryu@ryu_winds 突然ですが昔ライヴでお土産?にへしこを贈りましたが…食べれたんでしょうか??
ehnaiq@mattuw金沢周辺ではまじめ?に検札してますが、西へ行くほどゆるい気がします。敦賀行きなら北陸トンネル内で大概やります。きちんとやるのが本当だと思いますが、アナウンスもしなければならず、混んでいると結構大変そうですね。
shkatsuki@kaleidoscope24 僕も福井で体験しました。震度は4でしたけど、ものすごく長く揺れて怖かったのを覚えています。
yukokuriharaまだ仕事中!明日は福井県から!
yukiemFreeTEMPO終わっちゃうの悲しいけど、半沢さんの今後の活躍に期待しよう。もいっかいくらい福井来てほしかったなー
reodog明日さ朝5時出発 福井県までナナイロさん・ヒナタカコさん・横田はるなさん「音の起源」ライブに 行きます。観光して夜はライブ♪ 楽しい一日になるやろな 運転で腰痛が心配やけど痛み止めを忘れずに持って行かねば…
nomoora地震速報で、福島と福井を取り違えている人が非常に多い。
aoyamamadokaRT @yokotaharuna: 明日はライブですよー!@鯖江文化センター 福井出身の女性アーティスと3組が出演、詳細は→http://nantai.exblog.jp/12126085/
news_facebook【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ow.ly/1iQqX
sairo_福井に限ってそんなことあるはずが、とか思っててすいませんでした
a_maso@ryotin8211 まぁそんなに興味ないところに労力を割くこともなかろう。俺と一緒にうけた清水ゼミのふくい?くんなかなかの兵やったよ。
zero_senpai急行能登号が福井まで行ってたじだい。その能登号もなくなってしまった。
h156cm@ebi_10 福井県はわかりますよね?
usumike今日の夕飯は、豚の生姜焼き丼、牛蒡のきんぴら、ほうれん草の胡麻和え、めかぶ。…さっき東京でも揺れたけど震源地は宮城・福井あたりか。範囲広い…
mulleimerあれ? あ? あ、福島県と福井県間違えてたOTZ どおりでこっちに何も揺れがなかったワケだ....

0 件のコメント:

コメントを投稿