福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

21:55

naozin地震らしいが、敦賀は揺れてない。アースマラソンなう。http://www.youtube.com/watch?v=K_JgOKN-7OY
vocarave福井だけど何も感じなかったでござる
ZeLoS_ReMy福井で三階にいるけど自分が揺れてたせいか何もなかった
mahilogRT @pepin867: 【告知】いよいよ明日です。「音の起源�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が生んだ珠玉のソングスライフ�帳�ぢ」鯖江市文化センター大ホールにて。16時会場。ナナ・イロ、横田はるな、ヒナタカコ出演です!http://bit.ly/ccM6CU #otonokigen #fu
honeymoonchild福井から帰って来た。めっちゃよかった、本当食べ補題を楽しませるなw
sncomet先週福井に行ったが、線路の無い場所も行ってみたい。そうだ、船に乗ってみたい。
peconyo@SHIGECHANGGGG81 越前そば!鴨せいろ!!素敵*春先のあったかいおそばいいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鼈蜑熏蝎�薈城蜩蓍蛬迚�謇鹿畩鹿�昭��ぢ未だに変わらない味と旦那さまが言ってます。遅くまで営業しているのも助かります。RT @natsukawado @kishii_miyuki  ってか ふくい はめっちゃ老舗だった…。忘れてた…別格。
kiki_003金沢まで買い物に行ったのに、結局何も買わずに帰ってきちゃった・・・明日は福井で見てみようっと。優柔不断なので、ひとつ買うのにもあちこち見てまわらないと決められない
DJ_KAMINARI明日の準備中。明日は福井県のSKI JAM 勝山でスノーボードテクニカル選手権のMCです♪
ma_mi2明日14日は13時からと16時からの2回、福井県県民ホールで竹島宏くんののコンサートです。地元での宏くんは他とは一味違うかも。 #takeshimahiroshi #ikemen #fukui
pattiami@gyox2お疲れさまでっす。オーバードホールですか!私の中ではかなり有名です。富山といえばオーバードホール、福井はフェニックスプラザ、奈良は100年会館などなどww。全然行ったことないけど、全国のホールの名前だけ詳しくなりました(汗)。
mitanko3オレもそろそろ福井帰ろうかな!
yokotaharuna明日はライブですよー!@鯖江文化センター 福井出身の女性アーティスと3組が出演、詳細は→http://nantai.exblog.jp/12126085/
daiamonndo福井でおいしいお店は?
akarui_nayami福井には1度だけ行ったことがありますが、だれもソースをかけまくっている様子はなかったですよ。もっとも「寿司屋」と「立ち食いそば屋」だけだっだからかもしれません。
mahilog物事を起こす際に重要なのは『なにをやるか』よりも先に『誰とやるか』な気がする今日この頃。『cafe291』は『誰とやるか』のきっかけを作るような会になるといいなーと思っているです。いきなり『なにかやろう』だと成功しない。 #cafe291
ttt_sk最後に食事したいんで誰か福井でおいしいお店知らないですかぁあああああ!
otumitu@kachofugetu 福井と千葉ですね。たしかに外せませんね。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿