福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

08:55

h_watanobeやっぱり、天気尋ねる度に福井ったーが反応するなぁ… 一般人に見られると恥ずかしいから、ブロックで何とか出来ないかな…
Dainichi_NyoraiRT @Shaka_Nyorai: 近畿( ≒関西 )地方の皆さん、こんにちは! 近畿地方と言うときは、三重県 @Hojo_Nyorai/mie が含まれたり、ときに区分に仕方を変えると、福井県 @Hojo_Nyorai/fukui が入って来る
Hinanai_Tenshi@h_watanobe 今日、3月13日の福井県/福井の天気は雨のち晴でしょう。最高気温は10℃ね。ついでに http://weather.livedoor.com/area/18/48.html?v=1 も確認しておくといいわ。
zengyou今日は一日お参りが続く。雪ん子劇団福井公演のスタッフは9時に出発。よろしく。
takedayasuda今から福井へ出発なう。
wankoro_18東京から晴れ光線送ります〜!春待ち遠しいですね。 RT @nagassan: @wankoro_18 おはようございます!こちら福井は雨です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿