福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

20:25

riebasketオタクの香りがスルッ!! @riebasketの「運命の人は福井出身のおとめ座のAB型で趣味は電車です。 」http://shindanmaker.com/2190
dioib遠いなー @dioibの運命の相手は、『福井県の真ん中あたりにある洞窟で怪しい行動』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024
mulleimer@Fatalll あまりに酷い結果に噴きつつ、福井県BOTにオチまで持っていかれたという、非常に美味しい結果となりました(爆笑)
hitsujikko今日のごはんは、おからのへしこピザ!うまー http://tweetphoto.com/14226891
kodaijin芦原で従兄弟が飲み屋やってま。ガラ悪いけど。 RT @automate_tomo: 南無さんは芦原温泉なのかしら?駅前駐車場で車中泊した思い出。
mulleimer私ちょっと、今から東尋坊行ってくる三(^p^)  @mulleimerは、あるフォロワーに『キモいと思われていて、またあるフォロワーにキモいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています http://shindanmaker.com/2762 #
kota_koji_daysで、亜久津さんいつも越前のこと小憎って呼んでるじゃないですか!の流れでひたすら◯◯ぞう縛りのボケ。いっぱいあったけど最後は修造だったwww
kwc_ksqで、よもやまさんを含め岡山香川は山さん、近畿と一部地域はほーむさん、北陸(特に福井)はジューデンスバルさん、北海道と青森はAsh-Kobayashiさんなどといった他サイトで時刻表示コンテンツを営んでた方のご協力もありまして、現在のとけリスの基礎ができあがったと
kusano_happa1月に福井に行った時は、これは見かけなかったなぁ。。敦賀じゃなかったから売ってなかったのかな? かなり、固かった!パン?せんべい?パンって書いてあるなら、パンなのね。 http://twitpic.com/18aoq0
kamu89福井が危ない!>ブラッディー・マンデー
knagayama敦賀なう
kota_koji_days日替わり・亜久津。「何見てんだよ。ていうかもっと俺を見ろ!もう見れないかもしれねえぞ!」迎えに来た堀尾になんで越前の試合見なきゃなんねーんだと突っかかったら「じゃあいいです」とあっさり言われる。
VF_25@recog 突然ですが福井の大学に行くことになりそうなのでrecogさん的福井の魅力を教えてください! 魅力がなければ大学行くの辞めますwww
SHIGECHANGGGG81冷たいのもうまいけど、ここの越前そばは太くて短くてツルツルだから、冷たいざるよりも温かくて少し油がある鴨せいろつゆの方が絡んで断然合うと思うよ。それに鴨肉の味がすごくいいんだよ。初めてここの鴨せいろを食べて以来、他を頼んだことないんです。
inumane配信開始 【車載】[福井]岐阜車載主のケンケンさんとちょっとテストしながらドライブ http://nico.ms/lv12977627 #nicolive
automate_tomo南無さんは芦原温泉なのかしら?駅前駐車場で車中泊した思い出。
ibenoinnovationRT @k_takeuchi16: 「16(いちろく)NAVIタウン敦賀福井敦賀市)」、動き出してます! http://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/tweet/1/
EchizenJapan今日行われた「第1回 さばえeco検定」、鯖江市民ではないのですがやってみましたところ、1の環境全般と2の3Rとごみ問題は特に難しかったです。漆器に関する問題も出ていて、こちらはおそらく正解だと思います。 http://ecoplaza-sabae.j
yonosuke1965カセットテープもちよって神戸とか敦賀とか走ったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿