福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

10:25

k392岐阜と福井の境目あたりの桜w http://twitpic.com/1hwaos
kiiroidoriシンカンセーン/^o^///乗ったよー/^o^//^o^//^o^/今滋賀か福井ぐらい
Shim46@tombo_nikon ようこそふくい
ritsuko不二家のミルキーシュークリームのカフェオレ味まあまあおいしい。やすっぽいけど。福井の不二家、ことごとくつぶれたしこのまえ売ってたペコちゃんのほっぺみたいなのも買えばよかったなー。ミルキーロールもたべてみたかった。
kabe_dtk京福バスで移動中。車窓の眺めは緑豊かな山々。車内は観光客ばかり。もうすぐ永平寺
imoimoki福井周辺。緑が綺麗すぎる。もう大阪帰りたくないよぅ http://twitpic.com/1hw8wb
MASA_NETRT @eelpieLD: 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 - 時事通信 http://bit.ly/byHcfN
Barba_LABO枚方!去年の秋まで娘が住んでいました。明日はココ(越前市)なんですよね…すれ違い残念! RT @singjroy: 枚方市の方に歌いに行きます。明日また福井越前市でもライブがあるので、とんぼがえりですが、、、RT @Barba_LABO:
mmhs45福井の友達がサプライズで自宅訪問!だから、私に会えないんだよ〜今、何処へ(_´Д`)ノ~~
singjroy枚方市の方に歌いに行きます。明日また福井越前市でもライブがあるので、とんぼがえりですが、、、RT @Barba_LABO: 今日は大阪のどちらへ?私は明日から3日間大阪です。  
hiroyuki1666写真添付の呟き、初トライ。出来ました。JR鯖江駅にある、無料のメガネマップです。 http://bit.ly/c6H83I
No45601998年の川本真琴のライブ@福井に行ったとき、ライブ中、川本さんと目が合ったのだけど、それを周囲に言っても誰も信じてくれなかったのはなぜ?
yojoyojoyojoなんだ咲7巻は今日発売?なら福井はまだ売ってないわ
hikaruworldただいま、福井市を南に南下中。
kabe_dtk永平寺口駅なう。永平寺行きのバスを一時間待つ。近隣散策。文化館へ行くも休館。でも景色良し。
kouhakuran重要書類を月曜までに上げなければならず、7時半から休日出勤。終わって今度は、福井県障がい者スポーツ指導者協議会の総会。
ragga322@AKIHIRONAMBA 福井のブランド大使@singjroyもツイッターにいますよ〜 実現したら最高っす(涙)
3n3nxoxは�帳�ぢ、準備して福井だ。ネイルサロン行きます�帳�ぢ。練習です�帳�ぢ。もうアセトンのニオイ普通だわ。慣れ!
sigreen1152うおぉお越前止まんねぇ!!(鼻水が)病魔君しゅごぉおい!!
pilotouch今日、明日で北陸に行ってきます。今日は東尋坊へ。
8pppies@natsu_shiga なっチャン!!わたしも福井ー! 敦賀のヨーロッパ軒にカムカム!!

0 件のコメント:

コメントを投稿